FX自動売買サービスを提供する業者選びのポイントとおすすめ業者

  • FX自動売買サービスって色々あるけどどれがいいの?
  • FX自動売買サービスのあるFX業者でも特におすすめは?
  • 高い月利のFX自動売買ツールが知りたい!

この記事を最後までご覧頂くことで上記のような疑問を解決することが出来ます。

FX自動売買サービスを提供しているFX業者は数多くありますが、そんな中でも良質なFX業者とその自動売買サービスを選ぶ際のポイントを解説した上で、それらのポイントを満たすおすすめのFX自動売買サービスとそれを提供するFX業者をご紹介致します。

併せて、業者縛りでは無く、実際に高月利なおすすめのFX自動売買一覧をご紹介しておりますので、こちらも是非ご覧ください。

FX自動売買サービスを提供する業者選びのポイント

FX自動売買サービスを提供する業者選びのポイント

FX自動売買サービスを提供している業者は多数あります。

しかし、そんな中でもどの業者が良いのでしょうか?

特にFX自動売買未経験者の方は分からないことかと思います。

そこでこの項目では、FX自動売買サービスを提供するFX業者を選ぶ際のポイントを解説致します。

そのポイントは次の3つです。

  1. 扱いやすさ
  2. 月利の高さ
  3. 取引コストの低さ

扱いやすさ

FX自動売買サービスを提供する業者を選ぶ際、特に初心者の方は、扱いやすさを重視して選ぶと良いです。

FX自動売買を始めるにあたって、まず、EAにどのように取引させるのかを設定する必要が有ります。

この設定が簡単であるほど、取引に至るまでがスムーズに進み、よりFX初心者にもにも親切であると言えます。

そして、そんな扱いやすさを測るにあたって、最もおすすめの方法が実際に使ってみて体験することです。

つまり、デモ取引が可能なFX業者を選択する必要があります。

その中から特に扱いやすく自分に合ったFX業者を選ぶのがおすすめです。

月利の高さ

月利とは、その名前の通り、月に出す利益のことです。

この場合、FX業者が提供する自動売買サービスが、「どの程度の利益を月に生むことが出来るのか?」という事を意味します。

月利は、勝率にも関わってくるものであり、該当のFX自動売買サービスを使う事で、「どの程度勝つことが出来るのか?」と言った指標にすることもできます。

FX業者によっては、公式サイトにて利益率を公表している場合もあります。

しかし、その利益率の計上方法はFX業者によりまちまちです。

利益率を公表しているFX自動売買サービスを全て月利換算し、それぞれを比較し。最も高い月利を出せているFX業者のFX自動売買サービスを選ぶことをおすすめします。

取引コストの低さ

FX自動売買取引では、スプレッドに加え、手数料も発生する場合があります。

当たり前の話ですが、取引におけるコストはより低い方が良いです。

その為、取引コストの低いFX業者を選ぶようにしましょう。

海外FX業者の場合、スプレッドが高い代わりに取引手数料がかからない場合がほとんどです。

海外FX業者におけるスプレッドの高さについては、「稼ぎやすい」という特性もある為、一長一短と言えます。

その為、「取引コストの低さ」については、国内のFX業者を選ぶ際に見るべきポイントです。

国内のFX業者次第では、取引手数料がかからないところもありますので、そういった業者を選ぶといいでしょう。

ただし、業者によっては取引手数料がかからない代わりにスプレッドが広い場合もあります。

取引手数料が安いFX自動売買サービス「トラッキングトレード」については以下より詳細ご確認頂けます。

FX自動売買サービスを提供するおすすめの業者のサービス3選

上記の項目で解説したポイントを押さえているFX自動売買サービスを提供している以下おすすめの業者とそのサービスをご紹介致します。

  • FXブロードネットのトラッキングトレード
  • マネースクエアのトラリピ
  • アイネット証券のループイフダン

FXブロードネットのトラッキングトレード

FXブロードネットが提供するFX自動売買サービス「トラッキングトレード」はFX未経験者でも扱いやすい自動売買サービスです。

トラッキングトレードのロジックは、「安く買って高くで売る」、「高く売ったら安く買う」という単純明快です。

ロジックがシンプルなことに加え、設定方法も簡単な為、初心者に人気のFX自動売買サービスとなります。

相場は、約8割がレンジ相場と言われていますが、トラッキングトレードはそんなレンジ相場で効果的に稼働します。

レンジ相場で小さな利益を積み重ねるタイプの自動売買となるため、一度に大きく稼ぐことはできませんが、手堅い運用が可能となります。

関連記事

FXブロードネットの自動売買サービスの特徴が知りたい! トラッキングトレードのロジックはどうなっているの? FXブロードネットの自動売買サービストラッキングトレードって実際はどうなの?この記事を最後までお[…]

FXブロードネットの自動売買サービス「トラッキングトレード」は使えるのか?実力と検証結果

マネースクエアのトラリピ

マネースクエアのトラリピも扱いやすい初心者さんに易しい自動売買サービスです。

トラリピは、トラッキングトレード同様レンジ相場で有効に動く自動売買です。

初心者のみならず、ある程度自動売買経験のある経験者層の中でも特にスキャルピング押しの投資家達から絶大な支持を得る自動売買サービスです。

月利に関しては、トラッキングトレード同様、小刻みに利益を出すタイプの自動売買となる為、大きく稼ぐことは難しいですが、手堅い運用が可能となっており、リスクを恐れる日本人に向いている自動売買です。

関連記事

短期取引が得意なEAトラリピはスキャルパー向きの自動売買ツールです。皆さんはスキャルピング系のEAである「トラリピ」をご存知ですか?これを使えばかなりの数のエントリーが可能であり、少額からのスタートでも1年で1億円出せるというバ[…]

短期EA界最強のトラリピを解説

アイネット証券のループイフダン

アイネット証券が提供するFX自動売買サービス「ループイフダン」も、FX未経験に向いているサービスです。

わかりやすく扱いやすいのが特徴的で、レンジ相場でコツコツ小さな利益を積み重ねるタイプの自動売買です。

手堅い運用に向いており、大きな利益を一度に出すのは難しいですが、提供元のFX業者アイネット証券の取引手数料は0円なので、取引コストを抑えたい方にも向いている自動売買サービスと言えます。

業者では無く月利特化で選ぶおすすめのFX自動売買

業者では無く月利特化で選ぶおすすめのFX自動売買

ここまで、FX自動売買サービスを提供するFX業者の中でも特におすすめの業者をご紹介致しました。

しかし、どのサービスも大きな利益を上げるのは難しく、レンジ相場のみでしかうまく働きません。

なお、大きな利益を目指すなら、海外FX業者の方がおすすめです。

以下の記事では、業者縛りでは無く、実際に高い月利を記録しているおすすめのFX自動売買ツールをランキング形式でまとめております。

利益率重視でFX自動売買ツールをお探しの方は是非一度ご参照頂ければと思います。

関連記事

[wp-story] FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

FX自動売買サービスを提供しているFX業者のまとめ

この記事ではFX自動売買サービスを提供しているFX業者に関して、以下のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買サービスを提供する業者選びのポイント
  • FX自動売買サービスを提供するおすすめの業者のサービス3選
  • 業者では無く月利特化で選ぶおすすめのFX自動売買

FX自動売買サービスを提供しているFX業者とそのサービスは数多くありますが、正しい選び方と良質なFX業者とその自動売買サービスを選ぶようにしましょう。

また、大きく稼ぐならば国内業者よりも海外業者の方がおすすめです。

国内海外どちらがいいか?と言う問題はどちらも一長一短な為、一概には断言できませんが、自分のスタイルに合った業者とその自動売買サービスを選ぶと良いでしょう。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買サービスを提供する業者選びのポイントとおすすめ業者
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG