FX自動売買ソフトスナイパーの実力は?稼げる自動売買徹底検証

FX自動売買スナイパーが本当に稼げるか徹底検証
FX自動売買ソフト『スナイパー』をご存じでしょうか?
インフォトップで全部門1位を獲得し話題を呼んだ自動売買ソフトですが、実際に利用して本当に稼げるのでしょうか。
そんな疑問にお答えすべく、はたけFXブログにて、FX自動売買ソフトスナイパーについて、利用者のリアルな口コミや、バックテストのデータを元に徹底的に検証したいと思います。
  • FX自動売買スナイパーの概要について理解できる
  • FX自動売買スナイパーの実力は?
  • FX自動売買スナイパーのメリットとデメリットについて解説
  • FX自動売買スナイパーが稼げるかどうかについて
  • 当ブログおすすめの自動売買ソフトを紹介

なお、スナイパーよりも高勝率かつ高月利のFX自動売買ツールについては、以下の記事で詳しくご紹介しています。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

FX自動売買スナイパーの概要

FX自動売買ソフトスナイパー

FX自動売買ソフト『スナイパー』は、インフォトップにてFX部門、投資・仮想通貨部門、全部門ランキングで1位を獲得した自動売買ソフトとして多くの方が利用しているソフトです。

価格は248,000円と若干高額ですが、再現性が高く、約3500人程のユーザーが購入しています。

ここでは次のポイントについて解説致します。

  • FX自動売買ソフトスナイパーの販売元
  • FX自動売買ソフトスナイパーのロジック
  • FX自動売買ソフトスナイパーの口コミや評判

FX自動売買スナイパーの販売元

FX自動売買ソフト『スナイパー』の販売元について紹介します。

販売会社株式会社Cluster
販売責任者金城 伸
住所大分県大分市下郡3462番地の1-2号室
電話番号097-576-9292
連絡先fx@bo-sniper.com
販売URLhttps://iseries-sniper.com/

住所をGoogleMapで調べてみると、以下のようなエリアです。

住所

オフィスビルや商業施設などはなく、住宅地のように見えます。

ご覧いただいた通り、会社の事務所らしきものは確認できませんでした。

販売元の住所「大分県大分市下郡3462番地の1-2号室」は正しい情報ではない可能性が高いです。

なお、株式会社Cluster(クラスター)は本業でWEBマーケティングをしている会社です。

つまり、ネット上での物販に関してはプロフェッショナルと言えます。

インフォトップで全部門1位という結果も、WEBマーケティング会社ならではの結果と言えるかもしれません。

FX自動売買スナイパーのロジック

FX自動売買スナイパーのロジックは開発元が公開している通り、順張り型ナンピンマーチンのシステムで倍マーチを打っていきます。

順張り型とは相場が上昇している時は買いエントリー、下落している時は売りエントリーという風に、相場の流れに沿ってトレードする手法です。

ナンピンマーチンは『ナンピン』と『マーチン』それぞれに意味を持ちます。

ナンピンとは、買いエントリー後に価格が下落した場合、下値で買い増しする事でレートが元に戻った際に±0にする手法の事で、マーチンとは、負けた際にLotを倍に最大10回まで倍掛けするといった手法になります。

ナンピンやマーチンと言った手法は、買い増しできる限界値以内で相場が転換すれば利益を生みます。

事実、相場の80%とも言われるレンジ相場で効果的に働くので、自動売買トレーダーの間では人気の高いロジックとなります。

しかし、大きなトレンドが発生している場合などは、価格が戻りづらい為、ひたすらナンピンやマーチンを繰り返した結果、ロスカットとなる危険性もあるので、扱いには注意が必要です。

FX自動売買スナイパーの口コミや評判

やはりみんなが言っている様に最大ドローダウンが痛すぎる点です。

大体一般的には、ナンピンマーチンEAは短期では勝てても、長期では損失が利益を上回ってまうのが、良くあるパターンです。

引用元:https://bit.ly/2lLv6Qv

FX自動売買スナイパーの口コミ情報はTwitterやFacebookなどではあまり拡散されていないようですが、ネット上にある個人ブログや自動売買を評価する記事などでは、上記記載の口コミのように最大ドローダウンについてよく言及されています。

最大ドローダウンとは資金の減少率の事を指します。

特に近年の相場はEAやAIが多く参入している為、システムが同じ反応をして一気に急上昇や急下落を引き起こす事がありますが、FX自動売買スナイパーはこのような状態でナンピンやマーチンを繰り返し行います。

その結果ロスカットになったという口コミが多く、決して評判がいいものではありません。

そもそもこの会社(株式会社Cluster)は”ネット集客コンサルティング”が専門の会社です。

FXに関しての実績は全くないのでその点からも信用がありませんね(-_-;)

引用:https://bit.ly/2lLv6Qv

株式会社Clusterはネット集客コンサルティングをメインに活動している会社であり、FXとは全く関係ないようです。

またネット集客コンサルとは、ネットを介し物品を販売するノウハウを提供する会社であるため、まさにその物品がFX自動売買スナイパーではないかと考えてしまう方も多いのではないでしょうか。

FX自動売買スナイパーの実力は?

以下はFX自動売買ソフトスナイパーの販売ページで紹介している取引結果です。

FX自動売買スナイパー(金城 伸)は詐欺で稼げない?口コミ・評判(1)

10月8日から12月10日までの2か月間の実績として公開していますが、FX自動売買ツールの検証結果としては非常に期間が短いと感じます。

たとえば、当社が紹介している『クロスシステム』では、約10年間のデータを元に検証を重ねています。

2か月という短期ではいい結果を出せたかもしれませんが、FXでは長期間運用の場合必ず最大ドローダウンというものを経験し、そのタイミングでロスカットとなる事が多いのですが、2か月という少ない検証期間では正確な検証ができるはずがありません。

FX自動売買スナイパーのメリットとデメリット

FX自動売買ソフトスナイパーのメリットデメリット

FX自動売買スナイパーが公開している情報や、実際に利用しているユーザーの口コミを検証し、この自動売買ソフトを利用した際のメリットとデメリットについてまとめています。

ここでは

  • FX自動売買スナイパーのメリットは?
  • FX自動売買スナイパーのデメリットは?

について解説します。

FX自動売買スナイパーのメリット

FX自動売買スナイパーを利用する際のメリットとして、サポートやマニュアルが充実している為、初心者の方でも手軽に導入できる事もメリットと言えるでしょう。

また、利用者が参加するLINEグループに参加して、参加者同士で現状や利益を上げるコツなどが共有されている為、情報には困りません。

スマホやタブレットのみ手軽に運用できる点もメリットでしょう。

FX自動売買スナイパーのデメリット

FX自動売買スナイパーのデメリットとは、やはりロスカットの危険性が高い事にあります。

大きな価格変動や急激なトレンドが発生すると、ナンピンマーチンではとても追いつかない状況も充分にあります。

また、重要な指標発表時などは価格が大きく動く為、システムをOFFにして自動売買ソフトを停止させる必要があります。

このため、経済指標は常にチェックしておく必要があり、完全放置では運用することが出来ません。

トレンド相場にも対応できるEAでポートフォリオを組む必要が有ります。

FX自動売買スナイパーは稼げる?

FX自動売買スナイパーは稼げるの?

FX自動売買スナイパーの販売ページを見ると、上記のような口コミが多く掲載されており、そのどれもが短期間で爆益を出しているような内容となっていますが、真偽の程は定かではありません。

ネット集客では、よく上記のような『口コミ』を大量に作成して公開する事で、消費者の信頼感を誘う集客手法がありますが、ネット集客が得意な会社でもあります。

また、ここまで爆益を出した方々の口コミが大量にあるのにも関わらず、SNSなどでは多くの批判的な投稿が目に付く為、どうしても警戒してしまいます。

この事から、実際に爆益を出しているユーザーがいるかどうかについては疑念を抱きます。

ここまでは稼げる自動売買ソフトとしてご紹介できる内容ではありません。

FX自動売買ソフトをお探しの方へ

当ブログにて実際に検証した結果、良い成績を収めた上位の自動売買ツールを以下の記事にてご紹介しています。

中には大手証券会社が提供する自動売買ツールから、プロトレーダーとプログラマーがタッグを組んで開発した次世代型自動売買ツールなどをご紹介。

どれも非常に有益性の高いツールをご紹介していますので、是非ご参考下さい。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

FX自動売買ソフトスナイパーの評価まとめ

まとめ

ここまで

  • FX自動売買スナイパーの概要
  • FX自動売買スナイパーの実力は?
  • FX自動売買スナイパーのメリットとデメリット
  • FX字度売買スナイパーは稼げる?
  • おすすめのFX自動売買ソフトを紹介

についてご紹介しました。

FX自動売買ソフト『スナイパー』が稼げると断定できるような根拠をネット上で確認する事はできませんでしたが、インフォトップなどではかなりの販売台数を誇る自動売買ソフトの為、一概に「稼げない自動売買ソフト」とは言い切れません。

どの自動売買ソフトも得意不得意が必ずありますので、必ずポートフォリオを組む事を意識しておきましょう。

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

最新情報をチェックしよう!