FX自動売買ソフトスナイパーの実力は?稼げる自動売買徹底検証

FX自動売買スナイパーが本当に稼げるか徹底検証
FX自動売買ソフト『スナイパー』をご存じでしょうか?
インフォトップで全部門1位を獲得し話題を呼んだ自動売買ソフトですが、実際に利用して本当に稼げるのでしょうか。
そんな疑問にお答えすべく、はたけFXブログにて、FX自動売買ソフトスナイパーについて、利用者のリアルな口コミや、バックテストのデータを元に徹底的に検証したいと思います。
はたけ
初めまして!「はたけFXブログ」を運営しているはたけ(@hatakefxtrade)です。
今回は話題の自動売買ソフト『スナイパー』を徹底検証したいと思います。口コミや評判
  • FX自動売買スナイパーの概要について理解できる
  • FX自動売買スナイパーの実力は?
  • FX自動売買スナイパーのメリットとデメリットについて解説
  • FX自動売買スナイパーが稼げるかどうかについて
  • 当ブログおすすめの自動売買ソフトを紹介

FX自動売買スナイパーの概要

FX自動売買ソフトスナイパー

FX自動売買ソフト『スナイパー』は、インフォトップにてFX部門、投資・仮想通貨部門、全部門ランキングで1位を獲得した自動売買ソフトとして多くの方が利用しているソフトです。

価格は248,000円と若干高額ですが、再現性が高く、約3500人程のユーザーが購入しています。

ここでは

  • FX自動売買ソフトスナイパーの販売元
  • FX自動売買ソフトスナイパーのロジック
  • FX自動売買ソフトスナイパーの口コミや評判

について具体的に解説していきます。

FX自動売買スナイパーの販売元

FX自動売買ソフト『スナイパー』の販売元について紹介します。

販売会社株式会社Cluster
販売責任者金城 伸
住所大分県大分市下郡3462番地の1-2号室
電話番号097-576-9292
連絡先fx@bo-sniper.com
販売URLhttps://iseries-sniper.com/

住所をGoogleMapで調べてみると、以下のようなエリアです。

住所

オフィスビルや商業施設などはなく、住宅地のように見えます。

事務所らしきものは確認できませんでした。

株式会社Cluster(クラスター)は本業でWEBマーケティングをしている会社です。

つまり、ネット上での物販に関してはプロフェッショナルと言えます。

インフォトップで全部門1位という結果も、WEBマーケティング会社ならではの結果と言えるかもしれません。

以上の点から、販売元の住所「大分県大分市下郡3462番地の1-2号室」は正しい情報ではない可能性が高いです。

FX自動売買スナイパーのロジック

FX自動売買スナイパーのロジックは開発元が公開している通り、順張り型ナンピンマーチンのシステムで倍マーチンを打っていきます。

順張り型とは相場が上昇している時は買いエントリー、下落している時は売りエントリーという風に、相場の流れに沿ってトレードする手法です。

ナンピンマーチンは『ナンピン』と『マーチン』それぞれに意味を持ちます。

ナンピンとは、買いエントリー後に価格が下落した場合、下値で買い増しする事でレートが元に戻った際に±0にする手法の事で、マーチンとは、負けた際にLotを倍に最大10回まで倍掛けするといった手法になります。

ナンピンやマーチンと言った手法は、買い増しできる限界値以内で相場が転換すれば利益を生みますが、大きなトレンドが発生している場合などは、価格が戻りづらい為、ひたすらナンピンやマーチンを繰り返した結果、ロスカットとなる危険性も充分に考えられる危険なロジックといえます。

FX自動売買スナイパーの口コミや評判

やはりみんなが言っている様に最大ドローダウンが痛すぎる点です。

大体一般的には、ナンピンマーチンEAは短期では勝てても、長期では損失が利益を上回ってまうのが、良くあるパターンです。

引用元:https://bit.ly/2lLv6Qv

FX自動売買スナイパーの口コミ情報はTwitterやFacebookなどではあまり拡散されていないようですが、ネット上にある個人ブログや自動売買を評価する記事などでは、上記記載の口コミのように最大ドローダウンについてよく言及されています。

最大ドローダウンとは資金の減少率の事を指します。

特に近年の相場はEAやAIが多く参入している為、システムが同じ反応をして一気に急上昇や急下落を引き起こす事がありますが、FX自動売買スナイパーはこのような状態でナンピンやマーチンを繰り返し行います。

その結果ロスカットになったという口コミが多く、決して評判がいいものではありません。

そもそもこの会社(株式会社Cluster)は”ネット集客コンサルティング”が専門の会社です。

FXに関しての実績は全くないのでその点からも信用がありませんね(-_-;)

引用:https://bit.ly/2lLv6Qv

株式会社Clusterはネット集客コンサルティングをメインに活動している会社であり、FXとは全く関係ないようです。

またネット集客コンサルとは、ネットを介し物品を販売するノウハウを提供する会社であるため、まさにその物品がFX自動売買スナイパーではないかと考えてしまう方も多いのではないでしょうか。

FX自動売買スナイパーの実力は?

以下はFX自動売買ソフトスナイパーの販売ページで紹介している取引結果です。

FX自動売買スナイパー(金城 伸)は詐欺で稼げない?口コミ・評判(1)

10月8日から12月10日までの2か月間の実績として公開していますが、FX自動売買ツールの検証結果としては非常に期間が短いと感じます。

たとえば、当社が紹介している『クロスシステム』では、約10年間のデータを元に検証を重ねています。

2か月という短期ではいい結果を出せたかもしれませんが、FXでは長期間運用の場合必ず最大ドローダウンというものを経験し、そのタイミングでロスカットとなる事が多いのですが、2か月という少ない検証期間では正確な検証ができるはずがありません。

FX自動売買スナイパーのメリットとデメリット

FX自動売買ソフトスナイパーのメリットデメリット

FX自動売買スナイパーが公開している情報や、実際に利用しているユーザーの口コミを検証し、この自動売買ソフトを利用した際のメリットとデメリットについてまとめています。

ここでは

  • FX自動売買スナイパーのメリットは?
  • FX自動売買スナイパーのデメリットは?

について解説します。

FX自動売買スナイパーのメリット

FX自動売買スナイパーを利用する際のメリットとして、サポートやマニュアルが充実している為、初心者の方でも手軽に導入できる事もメリットと言えるでしょう。

また、利用者が参加するLINEグループに参加して、参加者同士で現状や利益を上げるコツなどが共有されている為、情報には困りません。

スマホやタブレットのみ手軽に運用できる点もメリットでしょう。

FX自動売買スナイパーのデメリット

FX自動売買スナイパーのデメリットとは、やはりナンピンマーチンによるロスカットの危険性が高い事にあります。

大きな価格変動や急激なトレンドが発生すると、ナンピンマーチンではとても追いつかない状況も充分にあります。

また、重要な指標発表時などは価格が大きく動く為、システムをOFFにして自動売買ソフトを停止させる必要があります。

このため、経済指標は常にチェックしておく必要があり、完全放置は不可能です。

FX自動売買スナイパーは稼げる?

FX自動売買スナイパーは稼げるの?

FX自動売買スナイパーの販売ページを見ると、上記のような口コミが多く掲載されており、そのどれもが短期間で爆益を出しているような内容となっていますが、真偽の程は定かではありません。

ネット集客では、よく上記のような『口コミ』を大量に作成して公開する事で、消費者の信頼感を誘う集客手法がありますが、ネット集客が得意な会社でもありますので、どうしても警戒してしまいます。

ここまで爆益を出した方々の口コミが大量にあるのに、SNSなどでは多くの批判記事を目にします。

この事から、実際に爆益を出しているユーザーがいるかどうかについては疑念を抱きます。

ここまでは稼げる自動売買ソフトとしてご紹介できる内容ではありません。

スナイパーよりもおすすめのFX自動売買ツール

おすすめのFX自動売買ソフト

ここまでFX自動売買ソフト『スナイパー』についてご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

当ブログの『FX自動売買ソフトの基礎知識と稼げるEAを4つ紹介!』ページにて、当ブログが10のFX自動売買ソフトを検証し、うち厳選して特におすすめのEAをご紹介しております。

関連記事

当社が自信をもっておすすめする、FX自動売買口コミランキングTOP4のご紹介2019年9月最新版のFX自動売買ツールをランキング形式でご紹介します!本記事でご紹介するFX自動売買ツールは、全てバックテスト&フォワードテスト共[…]

FX自動売買ソフトの基礎知識と稼げるEAを4つ紹介!

日々様々なFX自動売買ソフトを検証していますので、良いFX自動売買ソフトがあった場合は随時追加しています。

自動売買ソフトご購入ご検討の際は是非ご参考ください。

また、上記でご紹介した記事内にもランクインしている『クロスシステム』は、現在僕が比較する自動売買ソフトの中でも抜群の安定性と利益率を誇ります。

プログラマーとプロトレーダーの共同開発なので、かなり理想に近いシステムとなります。

クロスシステムに関する詳細は@LINEから先行配信していますので、ぜひご登録下さい。

【お受け取り方法】
1. 以下QRコード、もしくは「クロスシステムに関する情報を受け取る」からLINE@に友達追加
2. 折り返しメッセージでクロスシステムの情報をゲット!
※PCから閲覧されている方は、お手持ちのスマホより以下QRをスキャンしてください。

クロスシステム専用LINE@

クロスシステム

FX自動売買ソフトスナイパーの評価まとめ

まとめ

ここまで

  • FX自動売買スナイパーの概要
  • FX自動売買スナイパーの実力は?
  • FX自動売買スナイパーのメリットとデメリット
  • FX字度売買スナイパーは稼げる?
  • おすすめのFX自動売買ソフトを紹介

についてご紹介しました。

FX自動売買ソフト『スナイパー』が稼げると断定できるような根拠をネット上で確認する事はできませんでしたが、インフォトップなどではかなりの販売台数を誇る自動売買ソフトの為、一概に「稼げない自動売買ソフト」とは言い切れません。

どの自動売買ソフトも得意不得意が必ずありますので、必ずポートフォリオを組む事を意識しておきましょう。

はたけFXブログでは、『7,000万資産形成プロジェクト』と題し、クロスシステムを使い10年後に7000万円の資産を構築するプロジェクトの参加者を募集しています。
登録無料で、特典やクロスシステムの最新情報をいち早く配信していますので、是非ご参加ください。
私たちと一緒に、本気で10年後の未来に向けて資産構築をしてみませんか?

↓↓コチラからクロスシステムシステムの情報を受け取れます↓↓

はたけFXブログ記事用LINE@バナー

 

最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG