FX自動売買ツール「虎徹」の口コミ評判と実際の検証結果

  • 無料配布されているFX自動売買ツール虎徹って勝てるの?
  • 虎徹の本当の実力が知りたい!

ネット上で無料で配られているFX自動売買ツールに虎徹と言うものがあります。

公式サイトでは月利10%~30%のEAと記載されており、無料でこの実力だとしたらとても良いEAです。

そんな巷で話題になっている無料のFX自動売買システム「虎徹」について概要から口コミ、実際の検証結果までを今回公開致します。

FX自動売買ツール虎徹の概要

FX自動売買ツール虎徹の概要

現在、ブログやサイトでは自動売買ツールを販売している方もいれば無料で譲渡している方もいます。

そんな無料で配布されているFX自動売買システムの1つに「虎徹」というツールがあります。

この項目では虎徹の次の点を解説していきます。

  • FX自動売買ツール虎徹とは?
  • FX自動売買ツール虎徹の特徴

FX自動売買ツール虎徹とは?

FX自動売買ツールの虎徹とは、ネット上で無料配布されているFXの自動売買システムです。

推奨通貨ペアは、7種類、重要指標がある場合でも基本的には放置で問題ないと言った旨が公式サイトに記載があります。

「月10~30%前後のFX自動売買システム【虎徹】を『完全無料』でお渡しします!」という名目の元、無料配布されているEAです。

タイトルでは、月間10%〜30%の利益を上げることができると宣伝されていますが、月間収支が10%でもそこそこ良いEAであり、これが無料でもらえるということであれば、とてもおいしい話です。

この「虎徹」が無料で配られている理由は、運営サイト側が、口座開設アフィリエイトを行なっている為です。

口座開設アフィリエイトとは、虎徹を無料配布する代わりに「サイト指定のURLから口座開設を行ってください」と言うもので、既定のURLより口座開設が行われるとサイトの運営者に紹介料が入る仕組みになっています。

ユーザーは、虎徹を無料で使うことができ、サイト運営者は紹介料を得ることができる仕組みというわけです。

では、虎徹は、無料の良質なEAということなのでしょうか?

実は、「虎徹は、全く勝てないツールの可能性があるのでは?」という疑いが強いです。

と言うのも近年、口座開設時の紹介料を目当てに全く信頼性の無いツールをばら撒いている詐欺EA配布サイトが増えています。

具体的に「虎徹のどういった点が怪しいのか?」と言う点の詳細は後述しますが、本当に月利の高い「稼げるツール」と言うのは、無料で配布されるようなことはほぼありえません。

自身でFXの研究を重ねに重ね、ようやく「月利10%〜30%も稼げるようになったシステム」をいとも簡単に譲渡してしまうなど考えられないでしょう。

人間の心理的にそのようなお金になるツールは有料で販売されるのが常です。

FX自動売買ツール虎徹の特徴

FX自動売買システム虎徹の特徴について解説致します。

虎徹の最大の特徴は、ナンピンとマーチンゲール法を採用したEAである点です。

ナンピンとは同じ方向のポジションを違うレートで複数取る手法であり、多くのトレーダーが利用します。

例えば、USD/JPYが100円のレートに1ロットの買い+99円でも買いポジションを置くと言った具合です。

マーチンゲールは簡単に説明すると勝つまで倍掛けでトレードする手法であり、1回勝てば今までの負けを全て帳消しにできることから必勝法として知られています。

具体例としては、最初に1万円を賭けていた場合、この取引で負けたら負けたら2万円、負けたら4万円、負けたら8万円といった形で負けるたびに賭け金を2倍にするとします。

どのタイミングで勝っても1万円の利益にはなるのです。

FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判

FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判

虎徹の口コミ評判を探してみました。

ツイッターで見てみると使って良かったという内容が多く見受けられましたが、ここで安易にその口コミを信じるのはNGです。

投稿内容を見てみると確かに良い内容ばかりです。

「良いEA」と錯覚してしまうかもしれませんが、実際はそうではありません。

これらのアカウントは、「LINEへ誘導して虎徹を渡そうてしている心理」は投稿内容から読み取れると思います。

こういったアカウントは、販売側の人間です。

つまり、良い噂を流すのは当然のことです。

詳しく調べてみた結果として、どれもTwitter上から直接もしくはブログを通して間接的に虎徹配布のLINEグループへの誘導を行なっており、確信的かと思われます。

FX自動売買ツール虎徹を検証

FX自動売買ツール虎徹を検証

実際にFX自動売買システム虎徹を検証してみました。

その検証結果を公開致します。

検証期間は、2020年1月~2020年2月の1ヶ月間、公式サイトに記載されてある通りに、完全放置で行います。

通貨ペアは、推奨通貨ペアの1つUSD/JPYです。

もちろん公式サイトに記載されてある通り、荒れ相場でも放置します。

また、ロスカットのリスクヘッジの為に、必要証拠金として10万円投下しました。

結果として、この1ヶ月間で10万円の資金全てが溶け、損益は、マイナス10万円という結果です。

月利10%~30%のはずが、マイナスで着地するという検証結果に終わりました。

虎徹よりもおすすめのFX自動売買ソフト一覧

虎徹よりもおすすめのFX自動売買ソフト一覧

ここまでご覧頂いた方であれば、虎徹がいかに稼げないツールであるかご理解いただけたのではないでしょうか?

なお、そんな虎徹よりも高い月利かつ高性能なFX自動売買ツールは沢山あります。

一般ユーザーによる口コミも良く、実績もあるFX自動売買ツールです。

そんなおすすめのFX自動売買ソフトは以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

関連記事

[wp-story] FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

FX自動売買システム虎徹のまとめ

いかがだったでしょうか?

今回無料のFX自動売買ソフト虎徹について以下の内容を詳しく解説致しました。

  • FX自動売買ツール虎徹の概要
  • FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判
  • FX自動売買ツール虎徹を検証

そして、虎徹が本当は勝てないFX自動売買ツールだということが理解できたかと思います。

今回、資金を入れたとしても結局全て溶ける結果に終わった為、もしこれから虎徹を運用しようと考えている人は、一度踏みとどまってもらいたいです。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買ツール「虎徹」の口コミ評判と実際の検証結果
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG