FX自動売買ツール「虎徹」の口コミ評判と実際の検証結果

  • 無料配布されているFX自動売買ツール虎徹って勝てるの?
  • 虎徹の本当の実力が知りたい!
  • 虎徹の口コミが気になる!

WEB上で無料で配布されているFX自動売買ツールは数多くあります。

その中に虎徹と言うEAがあります。

この虎徹、公式サイトでは、月利10%~30%のEAと記載されており、無料でこの実力を発揮できるのであれば優良なEAと言えます。

この記事では、そんな無料FX自動売買ツール「虎徹」について概要から口コミ、実際の検証結果までを公開しております。

FX自動売買ツール虎徹の概要

FX自動売買ツール虎徹の概要

現在、WEB上では、FX自動売買ツールを有料で販売している場合もあれば、無料で譲渡している場合もあります。

そんな無料で配布されているFX自動売買ツールの1つとして「虎徹」というEAが挙げられます。

以下の項目では無料EA虎徹の次のポイントを解説していきます。

  • FX自動売買ツール虎徹とは?
  • FX自動売買ツール虎徹の特徴

FX自動売買ツール虎徹とは?

FX自動売買ツールの虎徹とは、ネット上で無料配布されているFXの自動売買システムです。

推奨通貨ペアは7種類、「重要指標がある場合でも基本的には放置で問題ない」と言った旨が公式サイトに記載されています。

「月利10~30%前後のFX自動売買システム【虎徹】を『完全無料』でお渡しします!」という名目の元、無料配布されています。

このように、「月間10%〜30%の利益を上げることができる」というキャッチコピーの元、宣伝が成されています。

月間収支10%でもそこそこ良いEAと言われている中、同様の実力のEAが無料でもらえるということであれば、貰うに越したことがないはずです。

しかし、受け取る前に「無料」で配布するメリットがサイトの運営者(配布者)にあるのか否かを考えてみて下さい。

その理由ですが、運営サイト側が、口座開設アフィリエイトを行なっている為です。

口座開設アフィリエイトとは、EAを無料配布する代わりに「サイト指定のURLから口座開設を行ってください」と言うもので、既定のURLより口座開設が行われるとサイトの運営者に紹介料が入る仕組みになっています。

ユーザーは、虎徹を無料で使うことができ、サイト運営者は紹介料を得ることができる仕組みというわけです。

ここでのポイントは、口座開設アフィリエイトだから詐欺というわけではなく、「虎徹が、良質なEAであるかどうか?」という点です。

理由は後述致しますが、個人的には、「虎徹は、全く勝てないツールの可能性が高い」という見解を持っています。

と言うのも近年、口座開設時の紹介料を目当てに全く使えないツールをばら撒いている詐欺EA配布サイトが急増中です。

もちろんすべてが悪いとは断言できませんが、具体的な部分は後の項目にて詳細解説致します。

FX自動売買ツール虎徹の特徴

FX自動売買システム虎徹の特徴について解説致します。

虎徹の最大の特徴は、ナンピンとマーチンゲール法を採用したEAである点です。

ナンピンとは同じ方向のポジションを違うレートで複数取る手法であり、多くのトレーダーが利用します。

例えば、USD/JPYが100円のレートに1ロットの買い+99円でも買いポジションを置くと言った具合です。

マーチンゲールは簡単に説明すると勝つまで倍掛けでトレードする手法であり、1回勝てば今までの負けを全て帳消しにできることから必勝法として知られています。

具体例としては、最初に1万円を賭けていた場合、この取引で負けたら負けたら2万円、負けたら4万円、負けたら8万円といった形で負けるたびに賭け金を2倍にするとします。

どのタイミングで勝っても1万円の利益にはなるのです。

ここで注目してほしいのが、先に解説したように虎徹の公式サイトでは、「重要指標がある場合でも基本的には放置で問題ない」という部分です。

ナンピンマーチンを採用するEAは、基本的にトレンド相場に対応することができません。

経済指標発表前後ではトレンド相場になることが多く、虎徹のナンピンマーチンロジックでは、負けが継続するという事を意味します。

公式サイトに記載してある内容と乖離が見られるため、この時点で警戒する必要があります。

FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判

FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判

FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判を探してみました。

ツイッターを見てみると、「使って良かった」という内容が多く見受けられましたが、ここで安易にその口コミを信じるのはNGです。

投稿内容を見てみると確かに良い内容ばかりです。

「良いEA」と錯覚してしまうかもしれませんが、実際はそうではありません。

これらのアカウントは、「LINEへ誘導して虎徹を渡そうてしている心理」は投稿内容から読み取れると思います。

これらのアカウントは、販売側の人間です。

つまり、良い噂を流すのは当然のことです。

詳しく調べてみた結果として、どれもTwitter上から直接もしくはブログを通して間接的に虎徹配布のLINEグループへの誘導を行なっており、確信的かと思われます。

FX自動売買ツール虎徹を検証

FX自動売買ツール虎徹を検証

実際にFX自動売買システム虎徹を検証してみました。

その検証結果を公開致します。

検証期間は、2020年1月~2020年2月の1ヶ月間、公式サイトに記載されてある通りに、完全放置で行います。

通貨ペアは、推奨通貨ペアの1つUSD/JPYです。

もちろん公式サイトに記載されてある通り、荒れ相場でも放置します。

また、ロスカットのリスクヘッジの為に、必要証拠金として10万円を投下しました。

結果として、この1ヶ月間で10万円の資金全てが溶け、損益は、マイナス10万円という結果です。

月利10%~30%のはずが、マイナスで着地するという検証結果に終わりました。

虎徹よりもおすすめのFX自動売買ソフト一覧

虎徹よりもおすすめのFX自動売買ソフト一覧

ここまでご覧頂いた方であれば、虎徹がいかに稼げないツールであるかご理解いただけたのではないでしょうか?

なお、そんな虎徹よりも高い月利かつ高性能なFX自動売買ツールは沢山あります。

一般ユーザーによる口コミも良く、実績もあるFX自動売買ツールです。

そんなおすすめのFX自動売買ソフトは以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

FX自動売買システム虎徹のまとめ

いかがだったでしょうか?

今回無料のFX自動売買ソフト虎徹について以下の内容を詳しく解説致しました。


  • FX自動売買ツール虎徹の概要
  • FX自動売買ツール虎徹の口コミ評判
  • FX自動売買ツール虎徹を検証

そして、虎徹が本当は勝てないFX自動売買ツールだということが理解できたかと思います。

今回、資金を入れたとしても結局全て溶ける結果に終わった為、もしこれから虎徹を運用しようと考えている人は、一度踏みとどまってもらいたいです。

はたけFX公式LINE@参加者限定!!

現在、僕の公式LINE@では、
"リアルタイムの相場"で
利益を出し続けている

勝率の高いEA情報

大公開しております。

  • 使おうとしているツールが現在の相場で稼げるかどうか不安…。
  • 本当に勝てるEAが欲しい…。
  • 本当に稼げるか確認した上でEA運用を始めたい…。

このようなことでお悩みの方の為に、
毎月きちんと利益を出しているツールのテスト結果もしっかりと公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

FX自動売買ツール「虎徹」の口コミ評判と実際の検証結果
最新情報をチェックしよう!