FX自動売買におけるゼロカットシステムについて解説!

  • FX自動売買でゼロカットは使えるのだろうか?
  • FX自動売買を複数口座で運用しているけど全てゼロカットは適応できるの?

この記事を最後までご覧いただくことで上記のような疑問を解決することが出来ます。

海外FX会社で使える人気のシステム、「ゼロカットシステム」。

そんなゼロカットシステムはFX自動売買でも適応することは出来るのでしょうか?

ゼロカットシステムが使えれば、FX自動売買運用を有利に進めることが出来ます。

ゼロカットシステムにも対応可能なおすすめのFX自動売買ソフトも併せてご紹介しておりまので、是非最後までご覧になって下さい。

なお、ゼロカットシステムについての用語解説は以下をご参照ください。

関連記事

ゼロカットシステムって何? ゼロカットシステムのお金の出どころが気になる。この記事を最後までご覧いただくことで上記のような疑問を解決することが出来ます。FX初心者向けに「ゼロカットシステム」とは何なのか[…]

FXのゼロカットシステムとは?FX初心者向けに徹底解説!

FX自動売買でもゼロカットシステムは利用できるのか?

FX自動売買でもゼロカットシステムは利用できるのか?

FX自動売買でもゼロカットシステムは利用できるのでしょうか?

FX自動売買とゼロカットシステムの存在について知った初心者の方が気になる内容かと思います。

結論から先に申し上げますと、ゼロカットシステムを採用している海外FX会社であれば、自動売買でもゼロカットのサービスを利用することは可能です。

複数口座持っている場合でもFX自動売買でゼロカットは使えるのか?

複数口座持っている場合でもFX自動売買でゼロカットは使えるのか?

FX自動売買運用においてもゼロカットは使うことは可能ですが、では、複数口座持っている場合はどうでしょうか?

全ての複数口座においてもゼロカットシステムを利用することは可能なのでしょうか?

複数口座に関しても、問題ありません。

全ての口座において、FX自動売買でゼロカットシステムを使う事が出来ます。

例えば、大手の海外FX会社XMを例に考えてみましょう。

XMの場合、最大8個の口座を複数持つことが可能です。

そして、8個の口座を持っていた場合でも全ての口座にゼロカットシステムを適用することが出来ます。

ゼロカットシステムの適応というのは、自動で行われており、FX会社側が手動で設定しているわけではありません。

その為、複数口座を持っている場合でも、口座によって、適用されるか否かが変わると言ったことはありません。

ゼロカットシステムにも対応可能なFX自動売買ソフト

ゼロカットシステムにも対応可能なFX自動売買ソフト

ここまで記事を読んでいただけた方であれば、ゼロカットシステムが使える海外FX会社であれば、どれだけ口座を持っていても、FX自動売買でもゼロカットが使えるとご理解頂けたかと思います。

ゼロカットシステムは、損失をFX会社側が肩代わりしてくれる為、借金を背負う事もありません。

損為、FXにおける最大の保険であり、最大のリスクヘッジでもあります。

それがFX自動売買運用でも使えるとなると使わないことに越したことはありません。

以下の記事にまとめてあるおすすめのFX自動売買ソフト1位と2位のツールでは海外FX会社を利用します。

ツール自体の月利の高さと勝率もさながら、ゼロカットシステムにより最強のリスクヘッジを行いながら大きく稼ぐことが可能です。

関連記事

[wp-story] FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

FX自動売買におけるゼロカットシステムのまとめ

この記事ではFX自動売買におけるゼロカットシステムについて次のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買でもゼロカットシステムは利用できるのか?
  • 複数口座持っている場合でもFX自動売買でゼロカットは使えるのか?
  • ゼロカットシステムにも対応可能なFX自動売買ソフト

FX自動売買かつゼロカットシステムも利用したいと考えている方の参考になれば幸いです。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買でもゼロカットシステムは利用できるのか?
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG