FX自動売買ソフト「ブルドッグ」で稼ぐことは可能?

  • FX自動売買ツールブルドッグって稼げるのか?
  • FX自動売買ツールブルドッグの特徴等基本情報

この記事を最後までご覧頂くことで上記のような内容について理解を含めることが出来ます。

先に結論から申し上げますとFX自動売買ツールブルドッグでは稼げない可能性が高いです。

そんなEA「ブルドッグ」の概要と稼げない理由を詳しく解説していきます。

minamo記事用バナー

FX自動売買ツールブルドッグが稼げない理由

FX自動売買ツールブルドッグは稼げない理由

FX自動売買ツールブルドッグで稼ぐのは極めて困難です。

そんなFX自動売買ツールブルドッグを使っても稼げない理由は以下、詐欺性の高いFX自動売買ツール同様の特徴を持っている為です。

  • 情報不足
  • ブルドッグで勝てるのであれば教えない

情報不足

ブルドッグはあまりにも情報が乏しいです。

具体性が全く無いと言ってよく、信頼性は皆無です。

特に問題なのは販売元がどこなのかを調べてもわからないことです。

もし、こうした自動売買EAを購入して何かしらのトラブルがあった場合、責任を背負うのが販売会社です。

その販売元を表に出してない当たり、詐欺性がかなり高いです。

購入者・国民生活センターからの連絡や自身の特定を避けるために電話番号を隠すなどがその一例です。

しかし、販売会社自体の存在を隠すのはかなり悪質的です。

販売元すらわからないブルドッグはかなり危険が大きいと言って差し支え無いでしょう。

放置すると必ず負ける

ブルドッグの公式販売サイトでは、「設定する以外何もすることなく、月利50%を出す」とされていますが、EAを放置するのは危険極まりないです。

いかなるEAでも放置しておくだけだと、必ず負けます。

放置で勝ち続ける事が可能なEAは、世に存在しません。

経済指標発表前後は、「稼働を止める」「設定を変える」等の作業は必ず必要であり、「何もせずに月利50%」を謳っている点は虚偽とも言えます。

放置してもOKと言っている時点で、その通りにしても、大損するだけなので、購入を検討されている方は注意するようにしましょう。

FX自動売買ツールブルドッグとは?

FX自動売買ツールブルドッグとは?

ブルドッグはFX自動売買ツールの名称です。

FX自動売買ツール「ブルドッグ」の販売者は、「初心者でも簡単に月利50%以上もの成績を出せる」と公式サイト内で豪語しています。

そんなブルドッグの基本的な内容について見ていきましょう。

  • ブルドッグの概要
  • ブルドッグの特徴

ブルドッグEAの概要

FX自動売買ツールブルドッグの概要についてまずは解説致します。

ブルドッグは、FX自動売買のEAです。

FX未経験者でも設定する以外何もすることなく、月利50%を出すことができると公式サイトでは謳われております。

公開されている実績では、勝率90%以上、エントリーにかなりの安定感があります。

必ずしも勝率が高ければ優秀なEAというわけではないのすが、ここまで高い上に月利も良いので、仮にこの数値通りの成績を出せるのであれば、かなりの優良EAと言えるでしょう。

しかし注意が必要です。

販売サイトには、特定商取引法の記載はなく、販売者情報も不明です。

販売自体は、LINE上でのみ行われております。

詐欺性の高いEAは、ほとんどがこのパターンです。

「ブルドッグ FX」というキーワードで検索すればいくつかの候補者のサイトが出てきます。

ブルドッグは口座縛りのEAとなり、XM口座でのみ利用できます。

価格は、購入するアカウントにより多少前後しますが、50万円程度と、大変高額なFX自動売買ツールとなっております。

ブルドッグEAの特徴

ブルドッグの最大の特徴は、スキャルピング型となり、短期を得意とするロジックです。

さらには、自動アップデート機能を実装しており、購入後は特にやることが無いとされています。

1つのEAで運用する場合、相場に合わせて取引方法を変えるのは、EA運用において基本です。

多くの自動売買EAはそれぞれ得意とする相場があり、得意な相場が来れば利益が上がりますが、苦手な相場が来ると大損してしまう場合がだからです。

メリットばかりを説明しましたが、これは、「ブルドッグが宣伝通りの力を発揮すれば」の話です。

自動アップデート機能が毎回の経済指標前後に行われるかはいささか疑問ではありますが、「特定商取引法の記載が無い」という点を鑑みると、売るだけ売ったら逃げられるリスクもあるということを念頭に置いておきましょう。

FX自動売買ツールブルドッグは詐欺性の高いEA

FX自動売買ツールブルドッグは詐欺EA

近年はFX自動売買ツールブルドッグと類似した詐欺案件がとても増えています。

具体的な特徴は次の通りです。

  • 特商法の記載が無い
  • 金融庁の登録が無い
  • フォワードテストデータが無い

LINEグループに招待する販売者は多いですが、それ自体は特に問題ありません。

しかし、ブルドッグでは、サクラを仕込んで勝っているように見せかけるようなマーケティングを行っており、詐欺性が高いと予想できます。

なお、一般ユーザーによる口コミ投稿が1つだけ見つかりましたが、以下投稿内容です。

ブルドッグEAは、「詐欺である」「使い物にならない」と言った内容を投稿されています。

FX自動売買ツールブルドッグのまとめ

この記事ではFX自動売買ツールブルドッグについて次のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買ツールブルドッグは稼げない理由
  • FX自動売買ツールブルドッグとは?
  • FX自動売買ツールブルドッグは詐欺性の高いEA

今回詐欺性が高いということでブルドッグをご紹介致しましたが、こういったFX自動売買ツールには引っ掛からないようにしましょう。

稼げないどころかマイナスの損失を背負ってしまうリスクだってあります。

なお、本当に稼げるEAの情報は僕のLINE@やこのブログでも公開しておりますので、ご興味ある方は是非ご覧になって頂ければと思います。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成しました。FX自動売[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


はたけ一押しのFX自動売買ツールは以下よりご確認ください。

おすすめのFX自動売買ツールランキングはコチラ


FXの手法に関する疑問や自動売買運用でお困りの際は、はたけ公式LINE@へ是非一度ご相談下さい。

はたけFX公式LINEアカウントはコチラ

最新情報をチェックしよう!
>5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月に10万円の利益をあげることを可能にした最強クラスのEA「MINAMO」。短期から中長期まで対応可能。多くの実績を積んできたFXの自動売買ツールです。実績口コミ等のより詳細な内容は以下よりご確認ください。

CTR IMG