FX自動売買ソフト「フェニックス」の詳細を大公開!

お待たせしました!

短期で長期並みの利益を叩き出す

短気利益爆発型FX自動売買ツール!

フェニックスEAがついに公開!

短期で爆発的な利益を叩き出すFX自動売買ツール

はたけ

FX自動売買ツールフェニックスの詳細を公開致します。

短期型の自動売買ソフトと言えば、小さな利益を積み重ねるタイプが多いです。

しかし、フェニックスEAは、異なります。

短期で爆発的な利益を出すロジックを格納したフェニックスは、短期間で利益を蓄えたい投資家のニーズに答え開発が成されました。

FX自動売買ツール「フェニックス」は、フォワードテストを含む実績でも好成績を収めており、口コミ評判も大変良いものとなっております。

そんな、最新式のFX自動売買ソフト「フェニックス」の詳細について、特徴、ロジック等の基本情報から実績、口コミ評判までをこの記事で一挙大公開致します。

なお、既にフェニックスEAについてご存知の方は、以下公式サイトにて、より詳細なデータがご確認頂けますので、是非ご参照頂ければと存じます。


FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ

フェニックス公式ページ


FX自動売買ツールフェニックスの基本情報

FX自動売買ツールフェニックスの基本情報

FX自動売買ツール「フェニックス」の基本情報についてです。

次のポイントを以下の項目にて詳しく解説致します。

  • フェニックスEAの概要
  • フェニックスEAの特徴
  • 短期利益爆発型のロジック
  • 証拠金15万円を補う無料特典

FX自動売買ツールフェニックスの概要

FX自動売買ツールフェニックスの概要

フェニックスはFXの自動売買ツールです。

「何度でも蘇るEA」というコンセプトで開発されました。

フェニックスEAの名前の由来は、神話等に登場する不死鳥のフェニックスです。

何度でも蘇る不死身の鳥ですね。

以下特徴の項目で詳細を解説致しますが、フェニックスEAは、飛んでもリスクはありません。

何度でも相場に蘇るEAです。

FX自動売買ツールフェニックスの特徴

FX自動売買ツールフェニックスの特徴

FX自動売買ツール「フェニックス」の最大の特徴は、短期間で爆発的な利益を上げることができる点です。

しかし、短期で爆発的に利益を上げるには、それなりにリスクを多めに取るしか方法はありません。

つまりは、フェニックスは、ハイリスクハイリターンであるということです。

フェニックスは、世にあるどの自動売買よりもはるかに稼げますが、同時に資金も飛ぶ可能性が高いです。

その代わり、飛ぶ前に爆発的な利益を稼ぐことが可能なロジックの為、何度飛んでも、問題なく利益を出し続けます。

なお、フェニックスEAの月利についてですが、平均月利は90%最高月利は200%という爆発的な数値を叩き出しております。

対応通貨ペアについては、GBP/NZDGBP/CADです。

ハイリスクハイリターンである旨ここまでお伝えいたしましたが、GBP/NZDで、ロットを2倍にすることで月利200%が目指せます。

しかし、リスクを取りたくない方向けにローリスクでの運用も可能となっております。

月利20~60%でリスクを抑えて運用したい場合、GBP/CADの通貨ペアでの運用となります。

FX自動売買ツールフェニックスのロジック

FX自動売買ツールフェニックスのロジック

FX自動売買ツールフェニックスのトレードロジックですが、細かい取引を継続するスキャルピングです。

売りと買いのポジションを同時に持つ両建てでナンピンマーチンを使ったオートトレーディングシステムになります。

ナンピンマーチンと言うと、細かい利益を出すのが一般的ですが、フェニックスの場合、一発の利益額が他のナンピンEAと比較して非常に大きいです。

その為、相場の80%以上ともいえるレンジ相場にて、その効力を最大限に発揮します。

また、フェニックスの弱点となる大きなトレンドが起きる際は、稼働のON/OFFをフェニックス専用窓口より随時配信しております。

つまり、相場を予想する必要は無く、リスクが回避された状態でトレードを継続することが可能です。

推奨ロット数に関しては、証拠金15万に対して0.01、30万円の場合0.02です。

証拠金15万円を補う特典

証拠金15万円を補う特典

FX自動売買ツールフェニックスには、有料級の購入者特典が付いています。

FXを始めるにあたって、裁量取引にしろ自動売買取引にしろ、資金が必要です。

これを「証拠金」、「必要証拠金」と言いますが、その資金を補うことを可能にする特典が付いています。

自動売買運用において、推奨される証拠金は、一般的には、5万円以上となりますが、フェニックスEAには、15万円分を補填するプログラムが特典として用意されております。

その為、証拠金に悩む必要もなく、資金の無いFX未経験者でも安心して自動売買トレードを始めることが可能です。

また、参加するだけで、月の収入がプラス10%アップする自動売買運用手法が見られるLIVE配信無料視聴兼も併せてプレゼントされます。

マンツーマンのサポートもついており、ツール本体から運用、特典案内まで安心して利用することが可能です。

なお、仕様、ロジック、特典等のより詳細なデーターが気になる方は、以下公式サイトにてご確認頂けます。

FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ

FX自動売買ツールフェニックスの実績

FX自動売買ツールフェニックスの実績

FX自動売買ツールフェニックスの実績について公開致します。

バックテスト(過去相場での実績結果)とフォワードテスト(現在の相場での実績結果)を以下でご覧いただけます。

特に現在の相場での力を測る上で重要なフォワードテストでは、大変優秀な成績を収めていることが確認できます。

  • バックテスト
  • フォワードテスト

バックテスト

フェニックスEAのバックテスト結果は次の通りです。

 

テスト期間2017年6月~2018年5月
通貨ペアGBP/NZD
証拠金30万円
利益 11518637円

バックテスト

バックテストは、過去相場における実績です。

これだけでは、現在の相場に対応できるか否か判断することは出来ません。

その為、フォワードテストの実績が重要となってきます。

フォワードテストは以下の項目にて詳細公開しております。

フォワードテスト

フォワードテストデータにより現在の相場にも対応できるのかを確認することが出来ます。

これが、フォワードテストがバックテストよりも重要と言われる所以です。

そして、フェニックスEAにもフォワードテストが公開されております。

以下、2019年7月から11月中旬まで相場における結果をご確認ください。

どの取引においても利益を出していることが確認できます。

7月~9月のフォワードテスト結果フェニックスフォワードテスト①
10月のフォワードテスト結果フェニックスフォワードテスト②
11月のフォワードテスト結果フェニックスフォワードテスト③

ご覧頂いた通り、5ヶ月間で、「約2200万円」もの利益です。

5ヶ月間で+約440%、現在の相場で月平均「約90%」の数値を叩き出していることになります。

あくまで5ヶ月で割った平均なので、毎月コンスタントに90%出るとは限りませんが、フェニックスは、月50%~100%を運用目標とし、現状結果にも反映しているFX自動売買システムになります。

なお、より詳細は、フェニックスEAの実績が気になる方は、以下公式サイトにて詳細公開されておりますので、是非ご参加ください。

FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ

FX自動売買ツールフェニックスの口コミ評判

FX自動売買ツールフェニックスの口コミ評判

FX自動売買ツール「フェニックスEA」を実際に導入した方々の口コミ評判をご紹介致します。

また、多くの方からの利益報告が挙がっており、利用された方々は大変多くの利益を既に上げていることが確認できます。

  • フェニックス導入ユーザーによる利益報告
  • Twitter上の口コミ

フェニックス導入ユーザーによる利益報告

既にFX自動売買ツールフェニックスを導入された方の利益報告をいくつかご紹介致します。

フェニックス利益報告
フェニックス利益報告②
フェニックス利益報告③

このようにフェニックスを既に導入された方から「稼げている!」というお声が多数寄せられています。

Twitter上の口コミ

Twitter上にもFX自動売買ツール「フェニックス」を導入したユーザーから口コミがあがっておりました。

一般ユーザーによる口コミの参考になるかと思いますので、いくつかご紹介致します。

なお、他のフェニックスを導入した方の口コミが気になる方は、以下フェニックスの公式販売サイトにて利益報告と併せて掲載されておりますので、是非ご参照頂ければと思います。

FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ

FX自動売買ツールフェニックスのまとめ

FX自動売買ツールフェニックスのまとめ

この記事では、FX自動売買ツール「フェニックス」について次のポイントをまとめました。


  • フェニックスEAは短期爆発型ロジックのFX自動売買ツール
  • フェニックスEAには証拠金補填プログラム付き
  • バックテストフォワードテスト共に高実績
  • 口コミ評判も大変良好

FX自動売買ツールには詐欺性の高いEAが多い中、フェニックスEAは大変優良な自動売買ツールです。

バックテスト、フォワードテストを共に公開しており、実績が伴うEAは大変珍しいです。

そして、既存の導入者からの利益報告も大変良いものとなっており、口コミ評判も比例して良いものとなっております。

そんな、高月利かつ高性能なフェニックスEAのより詳しい内容は、以下公式サイトにて確認することが出来ます。


FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ


FX自動売買ソフトフェニックスについてのご質問やより詳細な情報は、以下のフェニックスEA専用LINE@より案内しております。

気になる方は、是非ご登録下さい。


FX自動売買ツールフェニックスの実力を動画でチェック

FX自動売買ツールフェニックスの実力を動画でチェック

今回解説したFX自動売買ツールフェニックスについては、YOUTUBE動画でもご紹介しております。

FX自動売買ソフト「フェニックス」公式販売ページ

FX自動売買ソフト「フェニックス」の詳細を大公開!
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG