FX自動売買システム「Heaven(ヘブン)」について解説!注意点や口コミを公開!

  • マムシステムを採用したHeavenって何?
  • FX自動売買システムHeavenの口コミは?
  • Heavenって詐欺じゃないの?

FX自動売買システムに「Heaven(ヘブン)」というツールがあります。

このHeavenについて気になっている方は、上記のようなことを確認するべきです。

FX自動売買システムとなるHeavenは、マムシステムを採用した珍しいEAですが、その詳細は如何なものなのでしょうか?

今回、そんなHeavenEAについて概要から仕様の際の注意点、口コミ評判までを公開致します。

FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買ツールHeaven(ヘブン)の概要

FX自動売買ツールHeaven(ヘブン)の概要

Heavenは、2017年から2019年末にかけて、自動売買トレーダーの間で注目されていたFX自動売買システムです。

Heavenを使えば、年間で資金が2倍に増やすことができると広告されていました。

どうしても信じがたい話ではありますが、「本当に勝てるのか?」それとも「勝てないのか?」。

そんなFX自動売買システムHeavenについてまずは次の概要を解説致します。

  • Heavenとは?
  • Heavenの特徴
  • Heavenを使えば勝つことは可能か?

Heavenとは?

Heavenとは、株式会社VogueJapanにより提供されるFX自動売買システムです。

FX自動売買ツールHeavenでは、海外FX業社ミルトンマーケッツを利用します。

販売価格は当初5万円で販売されておりましたが、現在は無料で提供しているようです。

株式会社VogueJapanは、マムシステムによる運用代行手数料と口座開設のアフィリエイト報酬を目的として、EA自体は無料で提供しています。

Heavenの特徴

FX自動売買システムHeaven、最大の特徴は、マムシステムを採用しているです。

マムシステムとは、簡単に言うとトレード自体をプロに代行してもらい代わりに利益の~%を支払うといった仕組みのことです。

FX自動売買システムHeavenの場合だと、代行料として、利益の15%が手数料として株式会社VogueJapanに支払う必要があります。

なお、勝った場合のみこの手数料が発生、負けた時に支払いは発生しません。

つまり、購入者は利益が出た時に手数料を支払うのみで基本的に特に取引する必要すら無いということです。

また、購入者側からどのようにトレードしているのかを確認できるようになっており、透明性も比較的高いです。

さらに、プロのトレーダーの手法を盗むことも可能です。

FX自動売買ツールHeavenにも採用されているこのマムシステムですが、海外FXでは特に流行っており、FX自動売買の中でも新時代のトレード方法と言われています。

ただ、委託先の者がトレードに失敗してしまった場合は当然ながら損失を被りますし、利益が出た場合も一定数(ヴォーグジャパンの場合は15%)の手数料が発生することがデメリットとなります。

またHeavenEAの推奨証拠金額は、91万6641円となっており、自動売買を始めて間もない方にはとっつきにくい証拠金額です。

ある程度資金がある方でない限り、使いこなすのが難しい仕様となっております。

Heavenを使えば勝つことは可能か?

FX自動売買システムHeavenを使えば勝つことは可能なのでしょうか?

過去Heavenを使えば、年間で資金が2倍近くになると広告されていましたが、この数字は、よくある詐欺ツールと違って現実的なものです。

マムシステムを採用しているということは、会社側は手数料で稼いでいる訳ですから本気で利益を出しにきます。

つまり、利益額はさておき、通常ですととりあえずは稼ぐことが可能な比較的信頼度が高いシステムであると考えてしまいます。

しかし、このマムシステムの信頼度を利用した詐欺も多く存在しており、安易に「マムシステムなら勝てる」と信じるのはNGです。

その理由を以下の項目で詳しく解説していきます。

FX自動売買システムHeavenの注意点

FX自動売買システムHeavenの注意点

Heavenは、マムシステムを採用しており、その道のプロが運用代行してくれる信頼性の高いFX自動売買システムですが、もちろん注意点もあります。

そんなHeavenにお金を預ける不安要素について解説致します。

  • MAM資格の有無
  • バックテスト結果

について説明していきます。

MAM資格の有無

マムシステムは、顧客から資金を預かり、そのお金を使って運用代行する業務となり、運用代行する企業は、大変な責任を被る形となります。

その為、マムシステムを採用する企業は、金融商品取引法の投資運用業への登録が義務付けられており、登録していなければ、違法行為となります。

では、マムシステムを採用したFX自動売買ツールHeavenの提供元、株式会社VogueJapanは、金融商品取引法の投資運用業への登録をしているのでしょうか?

確認したところ、残念ながら株式会社VogueJapanの登録は確認できませんでした。

金融庁への登録無しにマムを行なっている業者は詐欺業者が多く、株式会社VogueJapanもその可能性は高いです。

投資の素人に自動売買ツールを代行運用させる詐欺企業も多く、資金も持ち逃げする企業も存在する背景を鑑みると、FX自動売買システムHeavenにおける危険性は非常に高いと伺えます。

その裏付けとして、株式会社VogueJapanの情報が少ないことも一つの要因として挙げられます。

会社の情報が少なければ、いざという時に逃走しやすく、「マムシステムによりプロトレーダーが運用代行しており、確実に勝てる」と煽いつつ、多くの資金を預けさせた結果として、顧客の資金を持ち逃げする業者が後を絶ちません。

全てのマムシステムが悪いということはありえませんが、透明性を示す為にもより多くの情報を記載しておくべきです。

バックテスト結果

FX自動売買システムHeavenではバックテストの結果を公開されております。

確認してみるとかなりの好成績が出ており、バックテストの結果は、大変優秀です。

しかし、安易にこのデータを信じてしまうのは良くありません。

画像だけなので、画像編集ソフトを使用すれば、いくらでも偽造が可能な為です。

また、通常本当に稼げるツールであれば、フォワードテストのデータを公開している場合が多いのですが、Heavenはフォワードテストのデータは公開されておりません。

そして何よりも、「2017年までは好成績を収めていたが2018年以降は成績が悪い」と言った旨、ネットに口コミがあがっておりました。

つまり、「過去実績は良かったけど現在の相場には対応できていない」ということです。

FX自動売買は、あくまでも相場に起因する投資であり、こういったことが普通に起こります。

バックテストのみならず、フォワードテストが重要とされる所以です。

FX自動売買システムHeavenの口コミ

FX自動売買システムHeavenの口コミ

FX自動売買システムHeavenを使った一般ユーザーによる口コミや評判は如何なものなのでしょうか?

Twitterで確認したところ、ほとんどの投稿がLINEやブログに誘導している販売者側のアカウントがほとんどでした。

しかし、そういった誘導の無い一般ユーザーらしき人物による口コミが唯一挙がっていましたのでご紹介致します。

このように一般ユーザーによる口コミはまだまだ少ないです。

認知度が低い為、まだ利用している人が少ないことが原因かと考えられます。

FX自動売買システムHeavenのまとめ

いかがだったでしょうか?

今回、FX自動売買システムHeavenについて解説致しました。

  • FX自動売買ツールHeavenの概要
  • FX自動売買システムHeavenの注意点

FX自動売買システムHeavenは、マムシステムを採用したEAですが、現在の相場には対応できなくなっている模様です。

つまり、現在の相場にも対応でき、フォワードテスト結果が公開されていれば、より信頼性があり、優秀なEAになることかと思われます。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


はたけ一押しのFX自動売買ツールは以下よりご確認ください。

おすすめのFX自動売買ツールランキングはコチラ


FXの手法に関する疑問や自動売買運用でお困りの際は、はたけ公式LINE@へ是非一度ご相談下さい。

はたけFX公式LINEアカウントはコチラ

FX自動売買システム「Heaven(ヘブン)」について解説!注意点や口コミを公開!
最新情報をチェックしよう!
>5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月に10万円の利益をあげることを可能にした最強クラスのEA「MINAMO」。短期から中長期まで対応可能。多くの実績を積んできたFXの自動売買ツールです。実績口コミ等のより詳細な内容は以下よりご確認ください。

CTR IMG