FX自動売買のDIGAの口コミ評判と検証結果を公開

  • FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)は勝てるのか?
  • EAのDIGA(ディーガ)は詐欺と聞くけど本当なのか?

FX自動売買ツールにDIGA(ディーガ)というEAがあります。

このDIGAの存在を知って上記のような疑問を持たれている方も多いはずです。

この記事ではそんな疑問点を解決するのに役立ちます。

特徴などDIGAの概要をまず解説した上で、詐欺か否かを解説。

さらに口コミ評判と実際の検証結果を公開します。

併せて月利の高いおすすめのFX自動売買ツールもご紹介しておりますので是非ご参照ください。

FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)の概要

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)の概要

FX自動売買ツールの中にDIGAというEAがあります。

そんなDIGAについて次のポイントを解説していきます。

  • DIGAの概要
  • DIGAの特徴

DIGAの概要

DIGAは、無料提供されているFX自動売買ツールです。

DIGAを使う際に特定の口座を使用するように指示される「紹介料狙いの口座開設アフィリエイト案件」です。

DIGAを手に入れるには、公式ホームページからLINEに登録することで入手可能です。

DIGAの特徴

DIGAの特徴ですが、守備的なロジックを採用している点です。

安定力に注力されたEAとなり、月利は3%〜12%と低めです。

数字だけ見ると一見低く感じてしまいますが、年利15%も出れば素晴らしいと言われるEA運用です。

最低月利である3%が継続できるのであれば、優秀なEAという事になります。

しかしながら、具体的なロジックやフォワードテストは公開されておらず、ただ単に「稼げる」と言っているだけなので怪しさがつきません。

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)は詐欺EAなのか?

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)は詐欺EAなのか?

DIGAは詐欺ツールである可能性が極めて高いです。

無料とはいっても正直運用資金が溶けるだけかと予想できます。

DIGAが詐欺ツールである根拠は次の通りです。

  • 特定商取引法に基づく表記の不備
  • 販売会社の評判が悪い

特定商取引法に基づく表記

DIGAのページの特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

色々と不備があることが確認できます。

まず、電話番号がありません。

電話番号が無い場合、詐欺案件の可能性が極めて高いです。

これはいざという時に逃げやすくするためであり、何かしらのトラブルがあっても簡単に逃走できます。

また、被害が出たとするとDIGAを受け取った方は消費者生活センターなどに相談するでしょう。

この時電話番号があればセンターの方が電話してくれる可能性が高いですが、番号無しでは不可能です。

電話の代わりにLINEを使うように言っていますが、アカウントを削除されてしまえばおしまいですから。

通常の企業であれば、問い合わせがLINEだけというのはあり得ません。

販売会社の評判が悪い

DIGAの販売業者はバリューブレインという会社で、残念ながら評判が非常に悪いです。

ネットで検索すれば「詐欺である」という噂しか出てこないほどです。

このような状況でDIGAが本物であるということに期待するのは「愚か」と言って差し支えないでしょう。

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)の口コミ評判

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)の口コミ評判

FX自動売買ツールDIGAについて投稿されているものがTwitterにいくつかありました。

そのほとんどがLINEへ誘導するサクラによる演出です。

その中でも一般ユーザーらしきアカウントからの投稿がありましたのでご紹介致します。

このようにFX自動売買ツールDIGAは「詐欺である」とする意見もあり注意が必要なEAであると言えます。

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)を検証

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)を検証

ここまでご覧頂いた方であれば、FX自動売買ツールDIGAは「詐欺EAなのではないか?」と思っていることでしょう。

しかし、実状を確認するために実際にDIGAを検証してみました。

検証期間は1ヶ月、通貨ペアは、USD/JPYです。

ロスカットのリスクヘッジとして、証拠金10万円入れています。

実際に回してみて判明したのがナンピン系のEAである点ですが、ロジックがダメなのか全く勝てません。

結果として資金は、22日で0になりました。

月利は全く出ない、それどころかマイナスで終わる結果となりました。

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)よりも圧倒的におすすめのEA一覧

FX自動売買詐欺ツールのDIGAよりもおすすめのEAはたくさんあります。

中には月利50%を超えるものも存在し、今回ご紹介したような詐欺に該当する要素もありません。

そんな高勝率かつ月利の高いおすすめのFX自動売買ツールは以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成しました。FX自動売[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

FX自動売買ツールDIGA(ディーガ)のまとめ

この記事ではFX自動売買ツールDIGAについて次のポイントを解説致しました。

  • FX自動売買ツールDIGAの概要
  • FX自動売買ツールDIGAは詐欺ツールなのか?
  • FX自動売買ツールDIGAの口コミ評判
  • FX自動売買ツールDIGAの検証結果

FX自動売買ツールDIGAは、詐欺案件となりますので、知らずに使ってしまうと資金を溶かすリスクがあります。

自動売買運用をこれから始めようとされている方などはわからず引っ掛かってしまう可能性だってあります。

この記事をご覧いただくことで、少しでもそういった詐欺案件に引っ掛かる人が減ることを願います。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買のDIGAは詐欺?口コミ評判と検証結果を公開
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG