FX自動売買ツールキングダムFXの実力や如何に?

  • キングダムFXってどんなFX自動売買ツール?
  • キングダムFXって勝てるEAなの?
  • キングダムFXの口コミや評判が知りたい!

この記事を最後までご覧頂くことで、上記のような疑問を解決することが可能です。

この記事は、FX自動売買ツール「キングダムFX」について、概要から評判、実績、検証結果まで詳細を解説しております。

なお、藤田昌宏氏のFX商材に同名のモノがありますが、それとは別物となります。

それでは以下より詳しく解説していきます。


FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買ツールキングダムFXの概要

FX自動売買ツールキングダムFXの概要

FX自動売買ツールキングダムFXの概要についてまずは解説致します。

以下の項目でキングダムFXの販売価格やスペック、対応通貨ペア、ロジック等の基本的な情報を解説した上で、特徴と販売元の情報をご紹介致します。

  • キングダムFXの基本情報
  • キングダムFXの特徴
  • キングダムFXの販売元

キングダムFXは月利10%のEA

キングダムFXは、FX自動売買ツールとなります。

放置で月利10%とされており、数値だけ見ると悪くないEAである印象です。

販売価格は29800円、通貨ペアEUR/USD専用のEAとなり、推奨証拠金25万円、最低証拠金15万円です。

採用ロジックは、トレンド相場でのスイング型逆張りロジックとなり、必要に応じて、ナンピンマーチンにトレ―リングストップを組み合わせて売買を行うロジックです。

若干ハイリスクハイリターンなロジックとなりますが、ロジックだけ見れば使い方次第では悪くはない印象です。

また、公式販売サイトでは、「AIが搭載された」FX自動売買システムとされています。

しかし、自動売買システムは、予め決められたポイントで売買をするようにプログラミングされているだけな為、「AI」が搭載されていることはまずありません。

こういった誇大広告に騙されない為にも、購入前には正しい情報を頭に入れておく必要があります。

キングダムFXの特徴

FX自動売買ツールキングダムFXの最大の特徴は、ロジックが、スイング型のスキャルピングである点です。

基本はスイング型の逆張りで、トレンド相場での売買です。

しかし、ポジションが逆行している場合には、ナンピンマーチンで利益を狙います。

通常のスキャルピングEAと比較するとポジション保有回数が少なく、レンジ相場よりも、トレンドで大きな利益を狙っていく特徴を持った、珍しくはないですが、若干特殊なロジックと言えます。

キングダムFXの販売元

FX自動売買案件の「キングダムFX」の販売元ですが、特定商取引法に基づく表記を見てみると、株式会社Plat-Communicationsというところが販売業者となっております。

そして、特定商取引法に基づく表記に記載されているこの会社の住所ですが「東京都世田谷区太子堂5丁目17番-206号」となっており、この住所では、番地までの為、詳細な場所までを確認することが出来ませんでした。

そこで、株式会社Plat-Communicationsの登記を調べたところ、登録の住所は「東京都世田谷区太子堂5丁目17番15-206号」となっておりました。

この住所でGoogleストリートビューで確認したところ、該当するような企業は確認できず、その住所は、お豆腐屋さんです。

会社の登記は存在しておりますが、実在する企業では無く、デジタルオフィスの可能性が極めて高いです。

株式会社Plat-Communicationsストリートビューで見る所在地

この時点で非常に怪しく、運営責任者とされている「村中竜也」と言う方が実在する人物なのかも疑ってしまいます。

藤田昌宏氏のキングダムFXとは別物

藤田昌宏氏のキングダムFXとは別物

FX関連商材に藤田昌宏氏が広告する同名の「キングダムFX」があります。

これは、商品名が同名なだけとなり、今回ご紹介しているFX自動売買ツールの「キングダムFX」とは別物となります。

藤田昌宏氏が広告するキングダムFXは、株式会社クロスリテイリングにより販売されるトレードロジックとサインツール、半自動売買システムがセットになったFX商材です。

FX自動売買ツールキングダムFXの評判

FX自動売買ツールキングダムFXの評判

SNSとWEB検索にて、キングダムFXの評判をリサーチしてみました。

しかし、SNS上には一般ユーザーによる口コミは上がっておりませんでした。

そしてWEB検索では、キングダムFX販売者側の人が投稿したとみられる記事はありましたが、一般ユーザーによる記事は見当たりませんでした。

検索してみると分かるのですが、多数出てくる記事はほとんどが、藤田昌宏氏の「キングダムFX」に関するものです。

こちらは今回ご紹介している株式会社Plat-CommunicationsのキングダムFXとは別物なので注意してください。

FX自動売買ツールキングダムFXの実績

FX自動売買ツールキングダムFXの実績

FX自動売買ツールキングダムFXでは、バックテスト、フォワードテスト共に公開はされておりません。

この2点が無いということは、信憑性のある実績は確認できないという事を意味します。

公式販売サイトには、「稼げてます」と謳っており、チャート画像と取引画面画像のみを掲載しております。

しかし、これらの画像は、Photoshop等の画像編集ソフトで簡単に偽造できてしまいますので、信憑性に欠けます。

正式なバックテストとフォワードテストを公開していないEAは、詐欺性の高いものが極めて多い為、手を出さないほうが無難です。

FX自動売買ツールキングダムFXを検証

FX自動売買ツールキングダムFXを検証

リアルな実績や口コミ評判も無い為、実際にキングダムFXを検証してみました。

検証期間は、1ヶ月間です。

ロジック的には中長期専用と言ったところでしょうが、検証結果として、月利10%あるのかどうかが判明するだけでいいので、1ヶ月縛りでの検証としました。

通貨ペアは、EUR/USD、証拠金は推奨の25万円となります。

そして、公式サイトに記載されている通り、完全放置で行います。

その結果として、損失はマイナスとなり、実際に広告されているような実力は確認できませんでした。

つまり、今回の検証では、月利10%の数値を確認することは出来ませんでした。

トレンド相場はレンジ相場と比較すると出現しにくいのですが、どうしても、ロジックが、トレンド相場向けとなり、買のポイントが少ない印象を受けました。

もちろん、レンジ相場では、ナンピンマーチン取引を行うのですが、一般的なスキャルピング型EAと比較するとポジションの保有数は少ないです。

キングダムFXを使うよりも、トレンドフォロー型のEAなどトレンド相場特化型のEAと、スキャルピング型のレンジ相場特化型のEAでポートフォリオを作った方が勝率も利率も高くなります。

まとめ

この記事では、FX自動売買ツール「キングダムFX」について次のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買ツールキングダムFXの概要
  • 藤田昌宏氏のキングダムFXとは別物
  • FX自動売買ツールキングダムFXの評判
  • FX自動売買ツールキングダムFXの実績
  • FX自動売買ツールキングダムFXを検証

価格がEAにしては安い為、FX自動売買をこれから始めようとしている方などは、手を出してしまいがちです。

しかし、ツールの価格が安いからと言って、勝てないEAを購入しても、資金を溶かし、損失を生むだけの為、安易に手を出さないように注意しましょう。

こういった、実績も公開されておらず、評判もないようなツールは信頼性に欠けますよね?

検証結果として、広告されている月利も確認することが出来なかった為、警戒しておいて損はありません。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買ツールキングダムFXの実力や如何に?リアルな検証結果を公開
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG