FX未経験者でも儲かるFX自動売買の仕組みと儲けるコツをご紹介

  • FXで稼いでいる人多いみたいだけど、初心者でも始められるの?
  • FXの自動売買ってFXの経験がない人でも始められるの?
  • 余剰資金を投資に回したいけど、どの投資が一番儲かるんだろう・・・

とお悩みではありませんか?

それならFX自動売買(EA)ツールなら儲かります!

FX自動売買(EA)ツールなら、初心者や未経験者の方でもパソコン操作ができれば儲ける事ができます。

自動売買ツールは、プロトレーダーの取引手法と同じ手法を、あなたの代わりにシステムが自動で行ってくれるという画期的な取引システムとして注目されています。

自動売買ツールを利用しているユーザーの中には、毎月コンスタントに100万円以上の利益をあげる強者も存在します。

今回の記事では、FX自動売買ソフトの儲かる仕組みなど、全容について詳しくご紹介していきたいと思います。

  • FX未経験者でも儲かる『FX自動売買』とは?
  • なぜ初心者でもFX自動売買で儲ける事ができるのか
  • FX自動売買で儲けるコツを大公開
  • おすすめのFX自動売買ソフトを紹介
関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

FX未経験者でも儲かる『自動売買ツール』とは?

自動売買システム(EA)とは?

昨今の投資における重要キーワードとなっているのが、「自動売買ツール(通称:EA)」です。

または「AI取引」や「人工知能」「シストレ」などとも呼ばれています。

自動売買ツールは、個人で判断が必要な裁量取引と違い、世界中の優秀な取引システム、プロトレーダーの投資法をシステムにより自動化し、半永久的に自動で取引を続ける事ができます

近年、大手FX会社では自社オリジナルの自動売買ツールを積極的に開発し、口座開設を行えば無料で利用できるツールなどもあり、手軽に利用できるものとしてFX初心者に人気です。

自動売買ツールを使う最大のメリットは、あらかじめ設定された内容で自動的にシステムがトレードしてくれますので、難しいテクニカル分析やチャート分析をする必要がありません。

何故FX初心者でも自動売買で儲ける事ができるのか?

FX自動売買は儲かる?

「今まで全くFXなんてやったことないけど、本当に儲かるの!?」

はい、FXの知識は一切不要です。

なぜなら、自動売買ツールはプロトレーダーや熟練した知識を持つトレーダーが、実際に利益を上げている手法をプログラム化してパソコンに落とし込む事で、その通りに取引を実行してくれます。

FXトレードに必要なスキルや経験など一切なく、パソコン操作(自動売買ツールの実行)だけで超ハイレベルなトレードができてしまいます。

さらに近年では人工知能を搭載した、自己学習する自動売買ツールなども登場しており、さらに進化している市場といえるでしょう。

FX自動売買で儲ける為に必要なコツとは?

FX自動売買で儲けるコツを大公開!!

FX未経験者や初心者でも儲ける事ができる自動売買ツールですが、順調に利益を上げて行く為にはちょっとしたコツが必要となります。

ここでは、FX自動売買で稼ぐ為のコツについてご紹介していきたいと思います。

相場にあった自動売買ソフトを利用する

1つ目は、「今はトレンド相場だからこのソフトと相性がいいな」といったように、相場に応じた自動売買ソフトを見極める知識が必要です。

すなわち、現在の相場がトレンドなのか?レンジなのか?程度は最低限把握できる裁量スキルを持っているトレーダーでないと、FX自動売買で利益を上げる事はまず難しいでしょう。

しかし、最近は実際に利益を出しているトレーダーのと同じ戦略を選択できる自動売買ソフトや、相場に応じたソフトに自動で切り替えてくれるソフトなども公開されていますので、裁量スキルが全くない、FX投資未経験者の方はこのようなサービスを利用する事をおすすめします。

ポートフォリオを設定する

先にも述べたように、FX自動売買ソフトは得意な相場と不得意な相場があります。

これを解決するのがポートフォリオです。

ポートフォリオとは、複数の自動売買ソフトを同時に稼働させ、得意な相場と不得意な相場をそれぞれカバーし合うよう設定する作業をいいます。

自動売買ソフトで儲けを出す場合、必ずポートフォリオが必要となりますので、まずはポートフォリオについて勉強しましょう。

このポートフォリオさえ組んでしまえば、あとは寝ていても勝手に自動売買ソフトが稼いでくれるようになります。

自動売買ソフト選びは慎重に

FX自動売買ソフトの中には、販売のみを目的とした詐欺ソフトも非常に多く混在しています。

このようなソフトを購入してしまった場合、どのようなポートフォリオを組んでも利益が出るどころか、手持ちの資産を全て失ってしまう事になりかねません。

FX自動売買を選ぶ時際は以下のページにて詳しく解説しています。

FX自動売買(EA)ツールとは?選び方や注意点を詳しく解説

儲かるFX自動売買ツールを5つ紹介

儲かるFX自動売買ツールをお探しの方には、当社ブログ内の『【2019年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5』内で紹介するFX自動売買ツールがおすすめです。

紹介しているFX自動売買は、大手証券会社が制作したものから、プロトレーダー&プログラマーがタッグを組んで完成させたもので、信頼性の高いツールを厳選して5つご紹介しています。

まとめ

FX自動売買ツールまとめ

いかがでしたか?

今回は


  • FX自動売買ソフトとは?
  • FX自動売買は本当に儲かる?
  • FX自動売買で儲ける秘訣は?
  • おすすめの自動売買ソフトは?

について説明しました。

投資の世界も今や取引の自動化が常識となり、中でもFXには様々な業者が参入し、いくつもの自動売買ソフトが出てきています。

当ブログで紹介している自動売買ソフトに関しては、実際にリアルトレードで検証しているものですので、詐欺ツールなどではありません。

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

FX自動売買ツールは本当に儲かる?おすすめEAを公開
最新情報をチェックしよう!