FX初心者はキャンペーンを利用してお得に始めよう!

これからFXトレードを始めるならキャンペーンをうまく使おう!

FX会社各社では、口座開設の際に入金した額の一部をキャッシュバックしてくれる会社や、スプレッド幅を小さくして毎回の取引手数料を少なくしている会社など、様々な形でキャンペーンを行っています。

特に新規口座開設の際に関しては、FX各社でお得なキャンペーンやボーナスなどで競い合っていますので、それぞれのメリットデメリットをしっかりと比較した上で、よりお得に利用できる口座を探してみましょう!

※2019年7月現在の最新情報をお伝えしていますが、時期によっては各キャンペーン内容が異なる場合もありますので、公式ホームページからキャンペーン内容を確認するようにしてください。

はたけ
初めまして!『はたけ投資カレッジ』塾長のはたけ(@hatake_IC)です。
今回は『FXで利用できるキャンペーン』についての記事です。
当塾でも入塾キャンペーンとして自動売買(EA)ツールをプレゼントしています!
ページ下部にて詳細を記載しています^^
  • FX初心者はキャンペーンを利用するとお得
  • キャンペーンがお得なFX会社
  • 海外口座なら更にお得なキャンペーンも
  • まとめ

FX初心者はキャンペーンを利用するとお得

FX初心者はキャンペーンを利用するとお得

FX会社では各社様々なキャンペーンを提供しています。新規で口座を開設した際に利用できるキャッシュバックキャンペーンや、取引の際のスプレットが優遇される割引キャンペーン、または食品や商品のプレゼントキャンペーンなど多種多様です。

今回はFX会社各社が打ち出しているキャンペーンがどのようなものか理解し、すこしだけお得にFXトレードをはじめましょう。

FX会社各種キャンペーン情報

FX会社各種キャンペーン情報

それではFXの各種キャンペーンについて具体的に紹介していきます。
ここでは

  • 口座開設キャンペーン
  • スプレッド・手数料キャンペーン

について説明していきます。

口座開設キャンペーン

口座開設キャンペーンではで初心者におすすめできる会社は次のFX会社です。

外為どっとコム

通常口座開設キャンペーンは取引額に応じてキャッシュバックをを受けられるものがほとんどです。しかし外為どっとコムは口座開設をして、マイナンバーを登録するだけで1000円、外貨ネクストネオ口座に1万円以上の入金をするだけでさらに1000円のキャッシュバックを受けられます。取引額に関係なく2000円のキャッシュバックを受けられるのでおすすめです。

キャッシュバック額は2500円〜最大10000円となっています。最大100000円というのは他のキャッシュバック額を圧倒しています。

LIGHT FX

LIGHT FXの口座開設キャンペーンは取引にかけられる資金が少ない方にもおすすめできるものとなっています。なぜなら、最低取引通貨が30万通貨からキャッシュバックの対象となるからです。キャッシュバック額は1000円〜最大50000円となっています。

LIONFX(ヒロセ通商)

キャッシュバック額の多さではLION FXもおすすめできます。こちらは英ポンド円取引を15万通貨以上行うことでキャッシュバックを受けることができます。

キャッシュバック額は5000円〜最大50000円となっています。英ポンド円での取引を考えている方はLION FXでの口座開設をおすすめします。

いくで、LION FXのポンド祭り開始や!ポンド取引ならヒロセ通商のLION FXで決まり!祭り企画多数開催中!…

スプレッド・手数料キャンペーン

スプレッド・手数料キャンペーンで初心者におすすめできる会社は次のFX会社です。

みんなのFX

みんなのFXは2019年8月9日まで豪ドル円のスプレッドが通常0.6銭のところ0.4銭に縮小されています。短期でトレードをする方にとってはスプレッド縮小は取引にかかる手数料が安くなるということにつながりますのでおすすめです。

豪ドル円のスプレッドは0.7pipsが最狭水準ですが、ただでさえ安いものが更に安くなるのです。

また、合わせて口座開設キャンペーンも充実していますので口座を持っていない人はみんなのFXで開設すると2重キャンペーンの恩恵を受けられます。

「みんなのFX」では毎月お得なキャンペーンを実施中。取引高に応じたキャッシュバックや、全国の美味しいものがもらえるキャン…

今回紹介した業者の中でもみんなのFXはスプレッド・スワップポイント共に業界トップクラスの水準であり、今後も成長が見込まれる会社です。

キャンペーン利用後も継続して利用すると良いでしょう。

カブドットコム証券

カブドットコムは2019年7月31日まで1000通貨単位で取引可能なシストレFXの11通貨のペアのスプレッドが縮小されています。米ドル円は0.2銭となっておりこれは国内最安値水準です。少額取引をする方は手数料を安く抑えられるのでおすすめです。

はたけ投資カレッジでもお得なキャンペーンを実施

はたけ投資家レッジの案内

はたけ投資カレッジでもお得なキャンペーンを開催しています☆

当塾にご入校頂いた皆様全員に、なんと無料で使える自動売買ツールをもれなくプレゼントしています。

バックテストでも毎月月利13%程出しており、とても安定して稼働している自動売買(EA)ツールです。

このレベルの自動売買ツールはなかなか無料で手に入りませんので、是非この機会にご利用下さい!!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@に友達追加
2. 折り返しメッセージで特典をゲット!

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

クロスシステム専用LINE@

クロスシステム

まとめ

まとめ
いかがでしたか?
今回は

  • FX初心者はキャンペーンを利用するとお得
  • キャンペーンがお得なFX会社
  • まとめ

について説明しました。

FX初心者は口座開設から取引をしていく間においてもFXが実施しているキャンペーンと上手に付き合っていくことでお得なサービスを受けられます。

取引にかける資金が大きいほどリターンの大きいキャッシュバックもあれば、少ない額からでもキャッシュバックを受けられるものもあるので自分に合わせたキャンペーンを選んでください。

ただしFX会社のキャンペーンは期間限定のものや期間を定めていなくても突然終了するものもありますので注意が必要です。また、あらかじめ申し込みが必要なキャンペーンもあるので忘れないようにしましょう。

↓↓コチラから受け取れます↓↓

はたけFXブログ記事用LINE@バナー

ここまで読んで頂いた方は下にあるリンクのクリックにご協力下さい^^
宜しくお願いします。

最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG