FX初心者はキャンペーンを利用してお得に始めよう!

これからFXトレードを始めるならキャンペーンをうまく使おう!

FX会社各社では、口座開設の際に入金した額の一部をキャッシュバックしてくれる会社や、スプレッド幅を小さくして毎回の取引手数料を少なくしている会社など、様々な形でキャンペーンを行っています。

特に新規口座開設の際に関しては、FX各社でお得なキャンペーンやボーナスなどで競い合っていますので、それぞれのメリットデメリットをしっかりと比較した上で、よりお得に利用できる口座を探してみましょう!

※2019年7月現在の最新情報をお伝えしていますが、時期によっては各キャンペーン内容が異なる場合もありますので、公式ホームページからキャンペーン内容を確認するようにしてください。

  • FX初心者はキャンペーンを利用するとお得
  • キャンペーンがお得なFX会社
  • 海外口座なら更にお得なキャンペーンも
  • まとめ

FX初心者はキャンペーンを利用するとお得

FX初心者はキャンペーンを利用するとお得

FX会社では各社様々なキャンペーンを提供しています。

新規で口座を開設した際に利用できるキャッシュバックキャンペーンや、取引の際のスプレットが優遇される割引キャンペーン、または食品や商品のプレゼントキャンペーンなど多種多様です。

今回はFX会社各社が打ち出しているキャンペーンがどのようなものか理解し、すこしだけお得にFXトレードをはじめましょう。

FX会社各種キャンペーン情報

FX会社各種キャンペーン情報

それではFXの各種キャンペーンについて具体的に紹介していきます。

ここでは

  • 口座開設キャンペーン
  • スプレッド・手数料キャンペーン

について説明していきます。

口座開設キャンペーン

口座開設キャンペーンではで初心者におすすめできる会社は次のFX会社です。

外為どっとコム

通常口座開設キャンペーンは取引額に応じてキャッシュバックをを受けられるものがほとんどです。

しかし外為どっとコムは口座開設をして、マイナンバーを登録するだけで1000円、外貨ネクストネオ口座に1万円以上の入金をするだけでさらに1000円のキャッシュバックを受けられます。

取引額に関係なく2000円のキャッシュバックを受けられるのでおすすめです。

キャッシュバック額は2500円〜最大10000円となっています。最大100000円というのは他のキャッシュバック額を圧倒しています。

LIGHT FX

LIGHT FXの口座開設キャンペーンは取引にかけられる資金が少ない方にもおすすめできるものとなっています。

なぜなら、最低取引通貨が30万通貨からキャッシュバックの対象となるからです。

キャッシュバック額は1000円〜最大50000円となっています。

LIONFX(ヒロセ通商)

キャッシュバック額の多さではLION FXもおすすめできます。

こちらは英ポンド円取引を15万通貨以上行うことでキャッシュバックを受けることができます。

キャッシュバック額は5000円〜最大50000円となっています。

英ポンド円での取引を考えている方はLION FXでの口座開設をおすすめします。

いくで、LION FXのポンド祭り開始や!ポンド取引ならヒロセ通商のLION FXで決まり!祭り企画多数開催中!…

スプレッド・手数料キャンペーン

スプレッド・手数料キャンペーンで、FX初心者におすすめできる会社は、次のFX会社です。

みんなのFX

みんなのFXは2019年8月9日まで豪ドル円のスプレッドが通常0.6銭のところ0.4銭に縮小されています。

短期でトレードをする方にとってはスプレッド縮小は取引にかかる手数料が安くなるということにつながりますのでおすすめです。

豪ドル円のスプレッドは0.7pipsが最狭水準ですが、ただでさえ安いものが更に安くなるのです。

また、合わせて口座開設キャンペーンも充実していますので口座を持っていない人はみんなのFXで開設すると2重キャンペーンの恩恵を受けられます。

「みんなのFX」では毎月お得なFXキャンペーンを実施中。新規口座開設でキャッシュバックがもらえるキャンペーンや、お取引で…

今回紹介した業者の中でもみんなのFXはスプレッド・スワップポイント共に業界トップクラスの水準であり、今後も成長が見込まれる会社です。

キャンペーン利用後も継続して利用すると良いでしょう。

カブドットコム証券

カブドットコムは2019年7月31日まで1000通貨単位で取引可能なシストレFXの11通貨のペアのスプレッドが縮小されています。米ドル円は0.2銭となっておりこれは国内最安値水準です。少額取引をする方は手数料を安く抑えられるのでおすすめです。

auカブコム証券 | ネット証券 (株・信用取引・FX・投資信託・NISA・先物オプション) | 投資、資産形成するなら安心と信頼のMUFGグループのauカブコム証券。株、米国株、FX、投資信託、NISA、ポイント投資など豊富なサービスをネット証券最安水準の手数料、使いやすい取引ツールで簡単にお取引いただけるので初心者の方でも安心です。

はたけ投資カレッジでもお得なキャンペーンを実施

はたけ投資家レッジの案内

はたけ投資カレッジでもお得なキャンペーンを開催しています☆

当塾にご入校頂いた皆様全員に、なんと無料で使える自動売買ツールをもれなくプレゼントしています。

バックテストでも毎月月利13%程出しており、とても安定して稼働している自動売買(EA)ツールです。

このレベルの自動売買ツールはなかなか無料で手に入りませんので、是非この機会にご利用下さい!!

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

まとめ

まとめ
いかがでしたか?

今回は

  • FX初心者はキャンペーンを利用するとお得
  • キャンペーンがお得なFX会社
  • まとめ

について説明しました。

FX初心者は口座開設から取引をしていく間においてもFXが実施しているキャンペーンと上手に付き合っていくことでお得なサービスを受けられます。

取引にかける資金が大きいほどリターンの大きいキャッシュバックもあれば、少ない額からでもキャッシュバックを受けられるものもあるので自分に合わせたキャンペーンを選んでください。

ただしFX会社のキャンペーンは期間限定のものや期間を定めていなくても突然終了するものもありますので注意が必要です。

また、あらかじめ申し込みが必要なキャンペーンもあるので忘れないようにしましょう。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

最新情報をチェックしよう!