FX自動売買ツール『みんなのシストレ』は稼げる?自動売買ツール徹底検証

ストラテジー選択型FX自動売買ツール”みんなのシストレ”の詳細について
この記事では、みんなのFXが提供するストラテジー選択型FX自動売買ツール「みんなのシストレ」が本当に稼げるツールなのかどうかを検証しています。
みんなのシストレは、みんなのFXを利用しているトレーダーの手法をそのままコピーでき、FX未経験者でもプロトレーダー同様のFX取引ができる為、難易度が低く、手堅く資産運用ができるため、近年注目を集めています。
そこで今回は
  • みんなのシストレの特徴とは?
  • みんなのシストレのメリットデメリットについて
  • みんなのシストレの評判や口コミは?
  • みんなのシストレは稼げる?
  • みんなのシストレ以外のおすすめのFX自動売買ツールを紹介

について解説します。

FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買ツール『みんなのシストレ』の特徴を紹介!

FX自動売買ツールみんなのシストレの特徴について

みんなのシストレは、『みんなのFX』が提供するサービスです。

みんなのシストレは、提供されるストラテジーの中から好みのストラテジーを選択するだけで、簡単にFXの自動売買が可能なため、FX初心者に大変人気のサービスです。

ここでは、みんなのシストレの特徴について解説してきたいと思います。

特徴1:選ぶだけで簡単にシステムトレードができる

IMAGE PLACEHOLDER引用:みんなのFX

みんなのシストレは、優秀なストラテジーからお好みのものを選んで投資金額を決めるだけなので、誰でも簡単にFX自動売買トレードができます。

インストールや特別な設定などは不要で、FX初心者の方でもご利用頂けます。

特徴2:やさしい画面設計で初心者でも簡単

優しい画面設計で初心者も安心
引用:みんなのFX

初めてFX自動売買にチャレンジする方でも迷わず操作ができるよう優しい画面設計になっているので安心です。

取引に必要な情報やメニューなどが全て1画面で確認できますので、複雑な操作は一切不要です。

特徴3:少額からスタートできる

少額から取引が可能

みんなのシストレなら、最小注文可能数量が1,000通貨(0.1lot)で最低証拠金が5,000円程度。

FX初心者の方でも手軽にFX自動売買で資産運用が可能です。

特徴4:スマホアプリでいつでもチェック

IMAGE PLACEHOLDER

みんなのシストレではスマホでの取引も可能です。

外出先から、ストラテジーのチェックや、システムトレードをする事ができます。

みんなのシストレのメリットデメリットとは?

みんなのシストレのメリットデメリット

みんなのシストレを利用するにあたって、メリットとデメリットが存在します。

ここでは、みんなのシストレを利用するユーザーの口コミから、メリットとデメリットについて解説します。

メリット1:プロトレーダーのコピートレードができる!

みんなのシストレなら、プロトレーダーのトレードスタイルと全く同様の手法でトレードする事ができます。

FX初心者の方や、今まで裁量取引で利益を上げられなかった方でも、プロトレーダーに取引を任せてしまえば安心です。

メリット2:実際に稼いでいる人のデータが見れる!

みんなのシストレでは、ストラテジーランキングや、セレクターランキングがあり、実際にどれくらい稼いでいるかが確認できます。

本当に稼げるか不安な方も、このデータを見れば全て開示されているため、初心者の方はまずランキングを確認しましょう。

メリット3:テキストマイニングAIが利用できる!

みんなのシストレでは2019年5月より、『テキストマイニングAI』という新たなストラテジーが誕生しました。

このストラテジーでは、経済指標などのニュースを自動で抽出し、それを元に売買取引をしてくれます。

FXでは、経済指標による相場変動が多く、特に最近ではアメリカ大統領のドナルド・トランプ氏の発言による動きが強い傾向にあります。

そのようなニュースをテキストマイニングAIにより事前に察知し、取引を行ってくれる最新型の自動売買ツールです。

デメリット1:ストラテジーが他社に比べて少ない…

みんなのシストレは、他の業者に比べてストラテジーの数が若干少ない点がデメリットと言えます。

また、全体のストラテジーのうち、半分以上が半年の収益ベースで損失を出しており、質に関しても若干劣っている印象です。

しかし、それ以外のストラテジーでは優秀なものも多いので、ランキング上位のものから選択する事をおすすめします。

デメリット2:他社に比べてスプレット幅が広め

通常のFX業者と比べるとみんなのシストレのスプレッドは若干割高となっています。

これはみんなのシストレに限らず、自動売買ツールを利用する際は比較的スプレッドが広く設定されてあります。

デメリット3:急激な相場の変動に対応できない

これもみんなのシストレに限った話ではありませんが、基本的に自動売買ツールは経済指標に弱いという特徴があります。

急な相場変動が起きた場合、自動売買ツールが誤作動を起こしてしまう場合があります。

はたけ
経済指標発表時のトレードなら『テキストマイニングAI』というストラテジーがおすすめです。
経済指標発表時のテキストを自動で抽出し、自動で取引してくれます。

みんなのシストレの評判や口コミは?

みんなのシストレ利用者の口コミや評判

ここまでみんなのシストレについてご紹介してきましたが、実際にユーザーからの評判はどうでしょうか?

ここでは、主にTwitterで投稿された、みんなのシストレ利用者からのリアルな口コミをご紹介いたします。

みんなのシストレの良い評判と口コミを紹介

みんなのシストレの悪い評判と口コミを紹介

FX自動売買みんなのシストレは稼げる?

FX自動売買ツールみんなのシストレは稼げる?

FX自動売買みんなのシストレは稼げるか?について、様々な角度から検証した結果『稼げるツール』と判断できるでしょう。

特にFX初心者の方や、未経験者の方にとっては稼ぎやすいツールとして大変人気のツールです。

しかし、選択するストラテジーや、その月の相場の流れによってはマイナス収支で終わる月もありますので、気長に運用する事をおすすめします。

みんなのシストレ以上の爆益自動売買ツールは?

今回紹介した『みんなのシストレ』以上に、ガツンと短期間で稼ぎたい!という方には、はたけFX自社開発の自動売買ツールがおすすめです。

当社ではプロトレーダーとプログラマー監修のもと、FX初心者でも稼げる自動売買ツールの開発に成功しています。

前回のアンビションでは、稼げる自動売買として口コミを呼び、多くの方にご導入頂いた結果、証券会社から数量規制を受けて撤退となってしまった為、今回は数量限定でご案内しております。

是非、新ツールの実力を体感してください。

新ツールの詳細は、はたけ公式LINE@よりお受け取りいただけます。

【お受け取り方法】
1. 以下QRコード、もしくは「クロスシステムに関する情報を受け取る」からLINE@に友達追加
2. 折り返しメッセージでクロスシステムの情報をゲット!
※PCから閲覧されている方は、お手持ちのスマホより以下QRをスキャンしてください。

はたけ公式LINE@

クロスシステム

FX自動売買ツール『みんなのシストレ』まとめ

FX自動売買『みんなのシストレ』は稼げる?まとめ

ここまで

  • FX自動売買ツール『みんなのシストレ』の特徴を紹介!
  • みんなのシストレのメリットデメリットとは?
  • みんなのシストレの評判や口コミは?
  • FX自動売買みんなのシストレは稼げる?
  • その他おすすめのFX自動売買ツールは?

についてご紹介しました。

みんなのシストレはFX初心者や未経験者でも気軽に少額から挑戦できる自動売買として人気です。

自動売買ツールは、初期設定がうまくいけば完全放置で自動で利益を生んでくれるとても心強いツールですので、これを機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

はたけ公式LINE@では、自社開発FX自動売買ツールの最新情報や、お得な特典情報などをLINE@より提供しています。もちろん無料でご覧いただけます。
また、LINE@参加特典として、当社で開発したスキャル界最強自動売買ツールのリアルタイムの運用実績や、稼働状況などをオンラインでモニターできるアカウントのパスワードを無料で発行していますので、お気軽にご覧ください。
【お受け取り方法】
1. 以下QRコード、もしくは「クロスシステムに関する情報を受け取る」からLINE@に友達追加
2. 折り返しメッセージでクロスシステムの情報をゲット!
※PCから閲覧されている方は、お手持ちのスマホより以下QRをスキャンしてください。

はたけ公式LINE@

クロスシステム
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG