FX自動売買ツールブリランテについて解説!口コミと検証結果

  • FX自動売買ツールにブリランテってあるけどどんなEA?
  • FX自動売買ツールブリランテは勝てるの?

FX自動売買ツールブリランテについて上記のような疑問をお持ちの方は多いかと思われます。

ブリランテには、AIが搭載されており、機械学習により月利30%を叩き出すと広告されています。

実際、FX自動売買ツールブリランテを使って勝つことはできるのか?

そんなFX自動売買ツールブリランテについて口コミから実際の検証結果まで詳細を公開致します。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

FX自動売買ツールブリランテの概要

FX自動売買ツールブリランテの概要

FX自動売買ツール「ブリランテ」の概要を解説致します。

無料EAで稼げると話題になり、少しずつ注目されつつあるEAです。

「実際どのようなEAなのか?」

気になる点かと思います。

そんなブリランテの基本情報をこの項目で解説していきます。

  • ブリランテとは?
  • ブリランテの特徴

ブリランテとは?

ブリランテとは、月利30%の無料提供されているFX自動売買ツールです。

FXみかん氏が運営する「マイル博士の合法財テク講座」というサイトよりLINEに登録すればEAを受け取ることができます。

ブリランテは口座縛りのあるEAとなり、XMに使用は限定されており、アフィリエイト目的の無料EAであると考えられます。

ブリランテは英語表記だとbrillanteとなり、意味は輝き、輝かしい成績を収めるEAというコンセプトの元開発されたFX自動売買ツールです。

ブリランテの特徴

FX自動売買システムブリランテの特徴はAIを搭載していることですが、実際のところ、FX自動売買システムにはAIは搭載されておりません。

AIと聞くと自動学習システムを想像してしまいがちですが、EAにそのような機能は無く、予めあるテクニカル分析による裁量をプログラムしただけのものです。

また、ブリランテは、月利30%〜40%あるとされています。

しかし、後の項目で検証結果をご紹介しますが、ブリランテには、実際この月利はありません。

ブリランテのバックテスト

FX自動売買ツールブリランテは、バックテストデータが公開されています。

しかし、これを安易に信じるのはNGです。

成績の良い期間だけを抜粋して、あたかも過去常にその成績を維持していたかのように広告する販売業者が後を絶ちません。

EAの設定を弄って理想の数値が出るまでやり直すだけで公開できるだけの数値になります。

Photoshopなど画像編集ソフトなどで簡単に内容を改ざんできることも併せて覚えておきましょう。

なお、信頼できる業者の場合、バックテストのみならず、フォワードテストや特商法、金融ライセンスなども公開しています。

FX自動売買システムブリランテの口コミ評判

FX自動売買システムブリランテの口コミ評判

FX自動売買システムブリランテを実際に使用した一般ユーザーによる口コミを集めました。

なお、「LINEへ誘導する」等しているアカウントは業者側のサクラの可能性がある為、こちらは無視します。

ご覧頂いた通り、一般ユーザーの利用者からは悪評がたっております。

無料EAの全てが悪いということはありませんが、中には、このような悪質な自動売買システムもありますので注意が必要です。

FX自動売買システムブリランテを検証

FX自動売買システムブリランテを検証

FX自動売買システムブリランテの宣伝文句通りならば、プロトレーダー並みの利益を出すことができることになります。

果たして本当にそんなに精度の高いEAなのでしょうか?

結論から申し上げるとブリランテで宣伝通りの月利(月利30%)を稼ぐことは不可能ですが、裁量がある方が使えばある程度は使えるEAなのではないか?といったのが使ってみた所感です。

検証期間は1ヶ月、通貨ペアはUSD/JPY、証拠金は10万円入れました。

1ヶ月の間経過をみていましたが、とにかく利益が上がるのが遅く、結果としてプラスマイナス0でした。

無料の為、ある程度精度の悪さは仕方ないです。

ブリランテよりも月利の高い稼げるおすすめFX自動売買ツール

ブリランテよりも月利の高い稼げるおすすめFX自動売買ツール

今回ご紹介したFX自動売買ツールブリランテよりも圧倒的に月利が高く、かつ高勝率なFX自動売買ツールがいくつかあり、おすすめEAということで以下の記事にまとめております。

これらのEAを使ってポートフォリオを組めばあらゆる相場にも対応できる仕組みを構築することが可能です。

どれも検証結果として、稼げるかつ実績あるFX自動売買ソフトとなりますので、是非どんなものかご確認頂ければと思います。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

FX自動売買ツールブリランテのまとめ

今回FX自動売買ツールブリランテについて次のポイントを解説致しました。

  • FX自動売買ツールブリランテの概要
  • FX自動売買システムブリランテの口コミ評判
  • FX自動売買システムブリランテを検証
  • ブリランテよりも月利の高い稼げるおすすめFX自動売買ツール

ほとんど利益はでませんが(プラスマイナス0)、ブリランテは無料の為、試しに使ってみる分にはいいかもしれません。

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

FX自動売買ツールブリランテについて解説!口コミと検証結果
最新情報をチェックしよう!