口コミから徹底検証!FX自動売買は本当に稼げる?

本当に稼げる自動売買を手に入れたくはありませんか?

FX自動売買(EA)口コミを見ると、”詐欺”や”騙された”などネガティブな意見をよく目にします。

このような口コミをみていると

  • 本当に自動売買ツールで稼げるんだろうか?
  • 高額な自動売買ソフトを買って詐欺にあわないだろうか?
  • 本当に稼げる自動売買ツールを知りたい・・・

など、色々ときになってきますよね?

この気になる点を解消してくれる方法が一つありますが、なんだと思いますか?

それは、購入者や実際に仕様しているユーザーのリアルな嘘無しの口コミです。

今回は、実際に自動売買を使って資産運用をしているFacebookユーザーを対象に170名へアンケートにご協力いただいた内容を、一切編集する事なく公開しています。

非常にリアルな口コミとなりましたので、是非ご参照下さい!

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

自動売買って稼げるの!?口コミから分かる自動売買の真実

自動売買って稼げるの!?口コミから分かる自動売買の真実

FX自動売買が本当に稼げるかどうか、それは信頼性のある口コミを見る事である程度の判断が可能です。

FX自動売買に関する口コミは、SNS上に拡散されている事が多いのですが、業者による販売促進の為に作られたアカウントが非常に多くどれもあてになりません。

そこで当ブログでは、FX自動売買で利益を上げているFacebookユーザー170名を対象に

  • FX自動売買での資産運用に取り組むべきか?
  • FX自動売買で確実に稼ぐ事は可能か?

の2点についてアンケートを取り、ご回答頂いたうちの一部を編集せずにそのまま公開したいと思います。

FX自動売買に関する評判の良い口コミ

ここでは、FX自動売買(EA)で実際に利益を上げているユーザーを対象にアンケートを行った結果を公開します。

FX自動売買に関する評判の良い口コミ

大阪府:MT4系自動売買ツール(42歳・男性)
私は過去色々な自動売買を使ってきましたが、2018年後半頃から通用するロジックが大幅にかわってきたように感じます。
過去10年通用していたロジックがいきなり使えなくなったとかいう話も良く聞きますので、直近で勝てているかどうか?というのを指標にしています。
確かに最近では勝てないツールがたくさん出回っていますので、”はずれ”を引いてしまう確率も上がりました、良いものを選べばこれ以上の収益源はないと実感しています。
話がそれましたが、良いツールを使えば勝てます。


茨木県:ストラテジー選択型自動売買ツール(32歳・男性)
やった方が良いと思います!自動売買始めてお金に困る事はなくなりましたよ~
自動売買は自動なんで時間にもゆとりができるし、場所も選ばないので最近は海外に1か月いたりっていう感じで楽しくやってますw
どのツール使ってるかとかは正直教えたくありませんが、多分みんなもよく知ってるツールなんじゃないでしょうか?
自動売買やりたいって思うなら、僕から言える事は、「やった方が良いよ」って事くらいです!


大阪府:MT4系自動売買ツール(24歳・男性)
今までは裁量トレードをやってて「自動売買なんて邪道だろ!」って言ってた私が今ではすっかりEAトレーダーです(笑)
正直裁量の方が利益はとれますよ。だけどEAはPCに張り付く時間は20分程度で、あとは夜中まで完全放置にしています
収益は裁量に比べて若干目減りしましたが、メンタル的にも時間的にもかなり解放された感はあります( ^^) 
効率よく稼ぎたいのであればおすすめといえますね♪
だけど、爆益はあんま期待しないほうがいいですよ~欲をかいちゃうと負けちゃいます


福岡県:自動売買ツール複数台稼働(37歳・男性)
今はマーチン系の自動売買4つ稼働させてますが、収益はサラリーマンの月収は優に超えています。
EAトレーダー期間は約1年って所です。
正直、知識とかスキルとかより、まずやってみる事でしょう。
自動売買は自動でトレードしてくれますから、未経験でも取り組めます。知識やスキルは必要ないですよ。


東京都:MT4系自動売買ツール(27歳・男性)
稼ぎたいって、どれくらい稼ぎたいんでしょうか?笑
自動売買使って月数百万稼ぎたいなら、まぁ最低でも5台くらい動かしとかないと難しいんじゃないかな?笑
大きな金額稼ぐなら裁量トレード勉強した方が良いです!
低リスクで安定して稼ぐなら自動売買でもいいと思いますが、、、
まぁいづれにせよあなた次第ですw


福島県:ストラテジー選択型自動買売買ツール(52歳・男性)
どのツールを使うかによってかなり結果違いますけど当たりを引けばまぁ稼げます。
なんで税金とかはちゃんとしとかないとあとあと面倒なんです。
今使ってるツールにたどり着くまで大概金使いましたけど結果オーライです。
まともなEAを買えばしっかり稼げるようになるので頑張ってください。


熊本県:MT4系自動売買ツール(32歳・男性)
私の場合少し特殊ですが、元々プログラマーだったので自分で組み上げました。
僕が使ってるソフトは売り物じゃないので世には出ていませんが、1台で毎月25万はいきますよ。
市販のツールは信用できないんであんまおすすめはしません。


東京都:ミラートレーダー(35歳・女性)
専業主婦なのでいいお小遣い稼ぎになっています(●´ω`●)
旦那の稼ぎだけでは私のお小遣いがッ・・・(;^ω^)なので少額取引ですが、毎月5万~10万くらいは安定してとれています★
娘と同級生のママさんから教えてもらって以来、まわりのママさん達もみんなやってますよ~♪♪
私はFXって何?って状態からスタートしたんですが、設定もとっても簡単だったのですぐ分かりましたし、入金した月から利益が出始めたんでびっくりしました(^^♪
保険の扶養の関係で制限してますが、もう少し投資資金を増やせば利益も大きくなりますので、今旦那に交渉中ですwww

やってみた方がいいと思います★


福井県:MT4系自動売買ツール(36歳・男性)
僕は*******システムと*******と*******を利用しています。
ちまたでは詐欺ツールなんて呼ばれてますが、実際ちゃんと利益でてます。
初期設定でLot数あげちゃったりすると負けますね。あと推奨証拠金は絶対守りましょう。
ロスカットなります。
自動売買は欲をかかずに、推奨設定をしっかり守る事。
そうすれば、滅多な事がない限り損失を抱える事はないんじゃないでしょうか?
あと経済指標の時とかは絶対とめます。
これちゃんとやっとけば、今僕はEAを3台稼働してますが、月50万下回る事はないです。
一緒に頑張りましょう!


岡山県:FX自動売買ツール複数台運用(42歳・男性)
今はツールだけで嫁と子ども3人養ってます!
サラリーマンしてる時より時間も余裕が出て給料もアップしたので、成功してる方じゃないでしょうか?
今まで副業でなんとか収入増やしたいと色々やってきましたが、最終的に自動売買にたどり着いたって感じですかね。
自動売買はおススメですよ!少し時間はかかりましたが、アホな僕でも稼げてるんで、多分誰でもかせげるでしょw
こればっかりは「やる」か「やらないか」の違いだとガチで思います。
やってみないとこの感覚は分かんないでしょうが、やれば分かると思いますけどね。

他にも様々な方にコメントを頂きましたが、特に参考になる10件をご紹介しました。

共通している事として、ツール選びが重要で、あとは実行に移すかどうかといった意見が非常に多かったように感じます。

では続いて、悪い口コミを見ていきましょう

FX自動売買に関する評判の悪い口コミ

ここからは、逆に悪い口コミとしてご返答頂いたものを掲載しております。

FX自動売買に関する評判の悪い口コミ

宮城県:MT4系自動売買ツール(29歳・男性)

自動売買はおすすめしません。
私は裁量トレーダーとして11年程キャリアがありますが、効率面を考えEAを導入しました。
購入したのは10万円の******というEAです。
推奨証拠金40万円を入金して稼働しましたが、みるみる資金が減少し、1週間で退場くらいました。
やはり、少し知識が必要ですが本腰入れて裁量を学ぶ事をおススメします。


北海道:MT4系自動売買ツール(31歳・男性)

自動売買詐欺にあいました!自分もいけないのですが
「完全放置で月利20%」っちゅーうたい文句に完全に騙されました。
ツール代はタダだったのでよかったんですが、運用資金50万円がわずか数週間で1660円ですw
業者に電話したら「サイトにも書いてありますが100%ではありませんので。ガチャ」です。
すぐ消費者センターに電話したんですが、同様の被害に有った方も多いみたいで、よくご存じでしたw
ツールによるんでしょうが、消費者センターの方曰くほとんどが詐欺らしいのでやめたほうがいいですよ。


東京都:不明(31歳・男性)
本当に稼げるツールというのは世の中には出てきません。
何故なら、売って稼ぐより自分で運用して稼いだ方が金になるから。
という理由で、自動売買を買う事はしません。


広島県:MT4系自動売買ツール(24歳・男性)
100万で初めて45万までドローダウンしてしまったんで、一旦停止してます。
通貨も分散してたのに。
何が原因かわかりませんが、おそらくツール自体に問題があったんじゃないでしょうか。
これなら裁量やった方がよかったと思いました。


和歌山県:MT4系自動売買ツール(21歳・男性)
今ちょうど損失抱えていますw
てかプラスになった事ないです。少額だから別にいいけど。
やっぱ楽して稼ごうとしちゃダメですよ。


宮城県:MT4系自動売買ツール(29歳・男性)
今まで投資を一度もやったことなかったんですが、未経験でも知識0でも100万稼げるってゆー
甘い文句につられちゃいましたね。完全に失敗です。
最初は5000円とか10000円とかちょくちょく利益だしてたんですが、11月に入ってボロ負け。
このままじゃお金がなくなると思い、昨日全額出金しました。
もう凝りました。笑 やめといた方がいいんじゃないでしょうか?


東京都:ストラテジー選択型自動売買ツール(28歳・男性)
FXの自動売買はちょっと危険だと思いますよ!
俺は裁量トレーダーなんで自動売買はよくわかりませんが、人任せのトレードなんてよくやるなーと思ってます。
投資は自己責任ですからね。
自己責任で、負けてもヨシ!って感じなら別にいいんじゃないですか?


東京都:MT4系自動売買ツール(28歳・男性)
8月から自動売買ソフトを運用していますが、順調に資金が減っています。
運営元に問い合わせても「今はそういう時期だからLot数を下げた方が良い」ってゆー訳のわからない返答しかこない。
今はさすがに停止しましたが、もうやる事はないでしょうね。


青森県:MT4系自動売買ツール(25歳・男性)
一度経験としてやってみるのは良いとおもいますが、あまり期待しすぎるのはよくないかもです。
経験者としてお話すると、今まで自動売買のツール台合計30万、運用資金180万程溶かしてます。
もうやってませんが、その時はとにかく稼ぎたい一心でしたので正常な判断ができてなかったと感じます。
一度冷静に自動売買について調べてみて、それでもやってみたいと思うならチャレンジしてみたらどうでしょう?


大阪府:FX自動売買ツール複数運用(41歳・男性)
一度経験としてやってみるのは良いとおもいますが、あまり期待しすぎるのはよくないかもです。
経験者としてお話すると、今まで自動売買のツール台合計30万、運用資金180万程溶かしてます。
もうやってませんが、その時はとにかく稼ぎたい一心でしたので正常な判断ができてなかったと感じます。
一度冷静に自動売買について調べてみて、それでもやってみたいと思うならチャレンジしてみたらどうでしょう?

いかがでしたでしょうか?

この口コミを見る限り、いかに自動売買ツール選びが重要かという事が分かります。

自動売買で月収100万円超稼ぐE氏による口コミ

以前、当記事の『FX自動売買で生活する専業EAトレーダーE氏へのインタビュー』という記事でも紹介したE氏に、自動売買ツールは本当に稼げるのか?についてインタビューを行いました。

これから自動売買の運用を検討している方には非常に有益な情報となりますので、是非じっくりとご覧ください。

結論からいうと自動売買は稼げます。
我々は少し特殊ですが、3人1チームで計10台の自動売買を稼働させて収益を得ています。
具体的にいくら稼いでいるとは言いませんが、おそらくみなさんビックリすると思います。
確かに自動売買ツールは詐欺のような商材も多いので、見極める力は最低限必要ですが、たとえ良い自動売買をゲットしたとしても、我々のような利益を挙げるのは、凄く時間がかかると思います。
我々は複数台の自動売買を運用し、苦手な相場、得意な相場、期間、時間、通貨など様々なカテゴリ分けを行ってポートフォリオを組んでいます。
月にいくか稼ぎたいか?によると思いますが、少なくても数百万や数千万の利益を得たいのであれば、ある程度の知識や経験やセンス、判断力が必要です。
逆に、月数十万程度で良いという方は、物にもよりますがその辺に転がってる自動売買でも十分稼げるでしょう。
一つヒントとして言えるのは、どの自動売買ツールを選ぶか?で全てが決まります。
いい自動売買ツールをゲットできれば、凄い馬鹿でも稼げます。
逆にダメなツールは、たとえ我々が運用した所で利益を生むのは不可能です。
なので、自動売買で運用をするなら、ツールオタクっていわれるぐらい調べ込んだ方が、後々いい結果を残せるんじゃないでしょうか?

まとめ

まとめ

ここまで、FX自動売買に関する様々な口コミをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今回、アンケートにご協力いただいた約200名の方からの情報をまとめると

  • FX自動売買は勝てるツールは確かに存在するがツール選びが重要
  • FX自動売買での利益には税金が発生する為要注意!!
  • 月数百万円稼ぎたいのであれば複数台の自動売買ツールを運用する必要がある
  • それぞれの相場環境によってツールを使い分ける必要がある
  • 運用する際は欲をかかずに推奨設定を守る

以上となります。

FX初心者でも気軽に参入できる自動売買ツールですが、そこに漬け込む悪も存在するようです。

しかし、ツールさえ見誤らなければ安定した副収入として利益が見込める自動売買ですので、やらない手はないですね!

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

口コミから徹底検証!FX自動売買は本当に稼げる?
最新情報をチェックしよう!