無料のFX自動売買(EA)がもらえる!!はたけ投資カレッジ特典EAとは?

はたけ投資カレッジ入校特典の無料自動売買(EA)がとにかくアツい!!
はたけ投資カレッジ入校特典としてもらえる、無料FX自動売買(EA)ツールが新しくなりました!!
はたけ投資カレッジでは、「稼ぎながら学ぶ」をコンセプトにしており、入校者全員に無料で利用できるFX自動売買ツールを配布しています。
今回新たにリニューアルされた自動売買ツールですが、前回からお渡ししている自動売買ツールの問題点を大幅に変更した仕様なっており、勝率利益率共に、とても優れた内容となっています。
今回は、はたけ投資カレッジ入校特典としてもらえる新FX自動売買ツールについて紹介したいと思います。
Name
この記事でははたけ投資カレッジで無料配布されるEAについて解説した記事となっています。
その他おすすめのFX自動売買ツールが知りたい方は【2019年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5をご覧ください。

はたけ投資カレッジとは?

はたけ投資カレッジとは?

はたけ投資カレッジは、株式会社BUUNO代表取締役兼YOUTUBER兼投資家の畠中伸正が講師を務める投資スクールです。

月額3900円で投資(FX/BO)が学べるスクールとして話題を呼び、2019年5月開校から既に2,000人以上の受講者を抱える巨大投資スクールへと成長しました。

はたけ投資カレッジでは

  1. 資金管理について
  2. メンタル管理について
  3. テクニカル分析について

の3STEPで投資の基礎から学ぶ事ができ、まずは月30万円の利益を目標とし、最終的には月100万円の利益目標へ向け、受講者の皆さんと一緒に日々取り組んでいます。

はたけ投資カレッジの一番の見どころは『稼ぎながら学ぶ』というコンセプトの通り、FX自動売買ツールで資産運用をしながら学ぶ事ができるという点です。

そこで、ここからははたけ投資カレッジで手に入れる事ができるFX自動売買について詳しくご紹介したいとおもいます。

はたけ投資カレッジでゲットできる無料EAの概要

はたけ投資カレッジでゲットできる無料EAの概要

ここからは、はたけ投資カレッジ入校者全員に特典として無料配布されるFX自動売買ツールの概要について紹介します。

  • 取引通貨はドル円
  • ポジションの持ち方はロングのみ(買いポジションのみ)
  • ナンピン買いあり

今回のツールはドル円のみ利用可能で、基本は買いエントリーのみでコツコツと利益を上げて行く仕組みとなります。

尚、推奨証拠金30万円以上(20万円でも運用は可能)に対して推奨Lotは0.01からとなっています。

ガッツリ大きく稼ぎたい!!という方には推奨証拠金100万円に対して0.03~0.05程のLotで運用が可能です。

はたけ投資カレッジ入校特典の無料FX自動売買(EA)が凄い!

はたけ投資カレッジ入校特典の無料FX自動売買(EA)が凄い!

獲得利益は8万強!驚きの月利28%を記録

今回のツールは、前回無料配布していたツールの月利を8%も上回る月利28%を記録しています。

開発者にて、実際に資金を投入して行うテストフォワードテストを実施していますので、その結果はこちら

はたけ投資カレッジ特典EAの運用結果

この運用結果は、2019年10月7日から開始されたもので、初期証拠金は30万円のスタートとなります。

こちらの運用結果を見て頂くと分かるように、このツールは極限までリスクを回避しながら、小さな利益をコツコツと積み上げていきます。

手厚いサポートで初心者の方でも安心

はたけ投資カレッジでは、配布する特典EAに関して以下のサポートを行っています。

  • 自動売買ツールの設置に関するサポート
  • 経済指標発表の際のシステム停止案内
  • 運用方法に関するサポート

初回導入から設置、運用までご不明な点があれば、いつでもLINE@からご相談頂けます。

稼ぎながら学ぶ事で更なる収益増加が見込めます

はたけ投資カレッジでは「稼ぎながら学ぶ」をコンセプトとし、FX自動売買ツールで利益を上げながら、裁量(FXの分析方法や手法について)についての基礎知識を学んでいただきます。

これにより、今まで自動売買ツールに頼り切りの方でも自らの手で利益が取れるようになる事で、自動売買に依存しないトレードスタイルを確立する事ができます。

FX自動売買ツールは万能ではなく、不得意の相場などでは損失を生むこともあります。

FX自動売買ツールに依存してしまうと、もしツールが機能しなくなってしまった際、収入源が立たれてしまう事となります。

そうならない為にも、はたけ投資カレッジではFXに関する基礎的スキルから応用までを徹底レクチャーし、ご自身の力で利益を生めるようサポート
いたします。

FX裁量取引での利益は、FX自動売買ツールで得る事ができる利益を大きく上回ります。

はたけ投資カレッジ無料特典のEAをゲットする方法は?

はたけ投資カレッジ無料特典のEAをゲットする方法は?

今回ご紹介した無料で使えるFX自動売買ツールは、はたけ投資カレッジ受講者限定特典となります。

はたけ投資カレッジは現在2000名を超える巨大な投資スクールとして、多くの方が投資について真剣に学んでいます。

また、定期的に地方セミナーなども行っており、オフ会や懇親会なども開催し、多くの方にご参加頂いております。

みなさんも、是非私たちと一緒に、これから先の未来のために本気で「投資」に取り組んでみませんか?

まとめ

まとめ

ここまで『無料のFX自動売買(EA)がもらえる!!はたけ投資カレッジ特典EAとは?』について詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

はたけ投資カレッジ受講者限定の無料EAのポイントは以下となります。

  • ドル円で買いエントリーのみ対応、ナンピン有り
  • 10月7日~10月29日までの運用期間で月利28%を記録
  • 未経験者でも安心の手厚いサポートがある
  • EAで利益を上げながら投資の基礎が学べる

はたけ投資カレッジへの入校は随時受付中です。

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

無料のFX自動売買(EA)がもらえる!!はたけ投資カレッジ特典EAとは?
最新情報をチェックしよう!