はたけ投資カレッジ入校のご案内

はたけ投資カレッジ入校のご案内

はたけ投資カレッジ入校案内

はたけ投資カレッジ入校案内

この度は、はたけ投資カレッジ入校案内のページをご覧頂き有難うございます。

当カレッジでは、生徒の皆さんに半年で月10万円、1年で月100万円の収入をFXの裁量取引のみで稼げる為のレクチャーを行っています。

はたけ投資カレッジへの入校案内

入校に必要なものは?

入校受付は24時間365日、いつでもお申込みいただけます。
ご入校後すぐにはたけ投資カレッジのコンテンツをWEBよりご覧いただけます。
はたけ投資カレッジでは、ほとんどのカリキュラムがインターネット上で完結しますので必要なものとしては、インターネットができるパソコンネット環境があればすぐにでも始められます。

入校にかかる費用は?

はたけ投資カレッジ入校料

はたけ投資カレッジでは、今まさに子育てをしている方や20代の若い方でも気軽に入校頂ける金額設定となっております。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。

カリキュラムのご案内

月10万円を
稼ぐための知識と裁量

 

月30万円に
ステップアップ
最終的には
100万円を目指します

Step1.月10万円をかせぐための知識と裁量

初心に立ち返り、FXの専門用語からチャートの仕組みや、どのようにエントリーポイントを探すかなどの裁量につて詳細までお伝えし、実践形式でレクチャーを受けて頂きます。

このステップでは、最低でもFXの裁量取引のみで月10万円稼げるようになっていただきます。

Step2.月30万円にステップアップ

Step1では月10万円の収益の作り方について学んで頂きますが、Step2では収益をより安定的なものにするために、ノウハウ(手法や分析法)やメンタル管理の部分を重点的に学んで頂きます。

このステップでは月10万円から、月30万円を目指してトレーニングを行います。

Step.3 最終的には月100万円を目指します。

ステップ1、2の繰り返しの部分もありますが、ここまで来ると月10~30万を稼げるようになっているはずなので、単純に取引金額を上げていくだけでなく、さらに上級者用の手法にチャレンジしていただきます。

FX投資のみで月数千万円を稼ぐ事は充分に可能ですが、現実的な目標として『月々安定して100万円』を確実に目指してほしいと考えています。

月10万円、月30万、100万円と稼ぐ段階ごとにプログラムをご用意しています。
稼ぐ為に必要な情報にしぼってお伝えしますので、少ない時間でも「稼ぐ」を
学べますし、注目としては実践をしながら授業が受けられる事です。

特典のご案内

4大特典

特典1:全額ポイント還元

はたけ投資カレッジにご入校頂いた方全員に、毎月1000円分のポイントを還元しています。
このポイントは、はたけオリジナルロジックやツールをご購入の際にご利用いただけます。

特典2:FX・バイナリー用語集プレゼント

FXやバイナリーで使われる専門用語解説集が無料でご覧いただけます。用途やその意味が分からない方は、必要な時にはたけ投資カレッジのサイト内で完結できるようになります。

また携帯からいつでも確認できるよう、PDF形式でお渡ししていますので、時間や場所を選ばずご確認頂けます。

特典3:お悩み相談フォーム

自分自身の弱点や悩みはもちろん、他の方がどんな悩みを抱えているかを共有し、その悩みに対してはたけ氏が直接解決していきます。

ご自身の取引に生かしていただく事で、レベルアップにつなげてください。

特典4:カレッジ限定の交流パーティー

プロの投資家を招いた交流会を定期的に開催しています。

特徴としては「親子」でご一緒に参加が可能です。向上心がある方が集まる場所になりますので。お互いの情報交換やモチベーションを上げる機会にして頂けると光栄です。
※開催時期や場所に関しては、決まり次第ご連絡差し上げます。

スペシャル特典:自動売買ツールプレゼント

こちらの特典は期間限定となりますが、自動売買ツールを無料でプレゼントしています。

このツールは、先月まで巷を騒がせていた「アンビション」の第2弾作となり、アンビションのように月利30%以上などとは言えませんが、過去1年間のバックテストでは月利13%を安定的に稼いでくれています。

当カレッジは「稼ぎながら学ぶ」をコンセプトに、自動売買ツールで実際に収益をあげながら学んで頂くことができます。

尚、この自動売買ツールに関しては、期間限定の為、終了次第一般公開し、有料版として一般公開をおていしております。

入校申し込み方法

はたけ投資カレッジ入校案内のお知らせ


はたけ投資カレッジ-銀行振込

・入会完了時に弊社からメールをお送りしますが、Yahooメール・Hotmailなどの一部フリーアドレスですと届くはずのメールが迷惑メールと判定され、メールサーバー上の迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性があります。
あらかじめメールの設定をしていただくか、迷惑メールフォルダを確認してください。
・iCloud、携帯キャリア(softbank、au、docomo)のメールアドレスでお申込みをされますと納品時のメールが届かない場合がございます。 お申込みはiCloud、携帯キャリア以外のメールアドレスでお願い致します。
・入会完了後、弊社から連絡のメールが来ない場合はお手数ですがこちらまでご連絡ください。
hatake.investment.college@gmail.com(アットマークは半角に変えて下さい)
・当カレッジはメンバー専用ウェブサイトで閲覧できるものとなります。
お申込手続き完了後にご登録メールアドレスに専用ウェブサイトのURLとパスワードが届きますので保管して下さい。
・月額サイトコンテンツの提供という商品の性質上、ご入会後は返金やキャンセルはできません。
・解約後、コンテンツ内の閲覧はできなくなります。