FX自動売買ツールキャンディは詐欺EA!?キャンディEAの実績・口コミを公開!

  • FX自動売買ツールキャンディってどんなEAなの?
  • キャンディEAを実際に検証してほしい!
  • キャンディEAの実力は?

この記事を最後までご覧いただくことで上記のような疑問を解決することが可能です。

FX自動売買ツールに「キャンディ」というものがありますが、そんなキャンディEAについて、基本情報に加え、実績や口コミ、実際の検証結果を公開致します。

EAをお探しされている方の参考になれば幸いです。

FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買ツールキャンディとは?

FX自動売買ツールキャンディとは?

FX自動売買ツールにキャンディというものがあります。

まずはそんなキャンディEAの概要とロジック、販売元について以下で詳細を解説致します。

キャンディの概要

今回ご紹介する「キャンディ」は、インベストメントカンパニー株式会社が販売するFX自動売買ツールです。

以前は、大槻賢治と言う方が広告していたEAとなります。

対応通貨ペアは、EUR/JPYです。

そして、推奨必要証拠金は、20万円、最低でも10万円とされております。

なお、販売価格ですが、298000円+VPS料金年間2万円、合計318000円と比較的強気の価格設定です。

キャンディのロジック

FX自動売買ツールキャンディのロジックは、スキャルピングのデイトレードです。

売買は、レンジ相場で1日20~30回程度、人気の高いナンピンマーチンで取引を行います。

公開されているロジックから、よくあるタイプの短期取引向きEAであると判断出来ます。

それ以外に特記すべき特徴はありません。

販売元について

FX自動売買ツールキャンディを販売している「インベストメントカンパニー株式会社」についてリサーチしてみました。

運営責任者は、奥村泰と言う方です。

そして、キャンディ公式販売サイト内の特定商取引法による表記に住所の記載があったためストリートビューで確認してみました。

該当の住所は、京都府京都市西京区大枝沓掛町13番地23ゼクスタハラハイム101です。

郊外にある一見普通のマンションのように思えます。

インベストメントカンパニー株式会社の画像

同じ物件が不動産サイトにありましたので、参考までに画像を以下に記載しておきます。

不動産サイトでみるインベストメントカンパニー株式会社

 

不動産サイトでみるインベストメントカンパニー株式会社の間取り

どの部屋も1ルーム36平米の狭い作りとなっており、個人的にはオフィスとして運営するには厳しいのではないかと考えております。

なお、法人登記として登録はされていた為、考えられるのは、オンラインオフィス、または、アフィリエイターの個人事業主の方が販売しているものと思われます。

FX自動売買ツールキャンディの実績

FX自動売買ツールキャンディの実績

FX自動売買ツールキャンディの実績については、バックテストフォワードテスト共に公開されております。

このようにバックテストとフォワードテストを両方公開しているEAは少ない為、信頼性は高いのではないでしょうか?

それぞれの詳しいデータは以下でご紹介致します。

バックテスト

FX自動売買ツールキャンディのバックテストは公式販売サイトに公開されております。

FX自動売買ツールキャンディのバックテスト

過去10年間のバックテスト結果です。

10年で約8300万円もの利益をだしていることが確認できます。

しかし、バックテストはあくまでも過去相場における実績となります。

その為、成績の良い期間のみを抜粋さえすればあたかも成績の良いEAのように見せる事が可能です。

また、画像編集ソフトを使って数値を改ざんする等偽造も簡単です。

キャンディのロジックは、レンジ相場で細かな利益をとっていく短期取引専門のナンピンマーチンとなり、短期取引型のEAでこの数値を達成するのは難しいです。

その為、このバックテスト結果は、偽造しているとは断言は出来ませんが、「改ざんされている可能性が非常に高い」と考えております。

フォワードテスト

FX自動売買ツールキャンディには、しっかりフォワードテストまで公開されております。

フォワードテストは次の通りです。

 

FX自動売買ツールキャンディのフォワードテスト

バックテストに関しては、怪しい点がありました。

しかし、フォワードもきちんと公開している点は信頼性が高い印象を受けます。

ただ注意点があり、このデータ方式であれば、計算ソフトで適当に数値を記入すれば作成可能です。

完全に信頼できるフォワードテストのデータでは無い為、参考にする程度にとどめておいた方がよさそうです。

FX自動売買ツールキャンディの口コミ

FX自動売買ツールキャンディの口コミ

FX自動売買ツールキャンディの一般ユーザーによる口コミをSNSを中心にリサーチしてみました。

しかし、知名度が低く利用者が少ない為か、1つも口コミはあがっておりませんでした。

FX自動売買ツールキャンディを検証

FX自動売買ツールキャンディを検証

実際にFX自動売買ツールキャンディを検証してみました。

検証条件は次の通りです。

期間1ヶ月
証拠金20万円
通貨ペアEUR/JPY

結果として、1ヶ月の利益は9000円程度となりました。

利益は少ない印象を受けますが、放置できちんと利益を出している点は評価すべきポイントです。

そして、売買しているポイントを分析してみたところ、やはりよくあるタイプのスキャルピングEAとなり、利益率自体は低いです。

また、ポジション保有率も低く、勝率も60%程度と高くはありません。

EA自体は全く悪くはないのですが、販売価格と見合っていない印象を受けました。

そしてこのEAで高い月利を確保するには、使用者にそれなりの裁量が必要だと感じました。

FX自動売買ツールキャンディは詐欺EAなのか?

FX自動売買ツールキャンディは詐欺EAなのか?

FX自動売買ツールキャンディは詐欺EAの可能性が無いとは断言はできません。

検証結果からも利益自体は出しております。

そして、相場は常に変動しているもので、今後の相場にも対応できるかどうかは現段階では分かっておりません。

また、実際に稼げるといった根拠に乏しく、実績面が少し不安が残りますし、返品返金に応じず、アフターフォローが無いのはマイナスポイントです。

公式販売サイトには、24時間無期限サポートが掲げられておりますが、これについても返信すらありません。

バックテスト、フォワードテスト両方公開しているFX自動売買ツールでもこういったことがあるという点をご認識頂ければと思います。

FX自動売買ツールキャンディよりもおすすめのEA一覧

FX自動売買ツールキャンディよりもおすすめのEA一覧

今回ご紹介したFX自動売買ツールキャンディよりも価格が安く高勝率かつ高月利、実績のあるEAは他にもたくさんあります。

価格も低く、そちらの方が圧倒的におすすめです。

そんなキャンディよりもおすすめのFX自動売買ツールは以下の記事にまとめておりますので、ご参照ください。

関連記事

[wp-story] FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか?この記事は、上記のお悩みが解決することを目的として作成[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

まとめ

この記事では、FX自動売買ツールキャンデイについて次のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買ツールキャンディとは?
  • FX自動売買ツールキャンディの実績
  • FX自動売買ツールキャンディの口コミ
  • FX自動売買ツールキャンディを検証
  • FX自動売買ツールキャンディは詐欺EAなのか?
  • FX自動売買ツールキャンディよりもおすすめのEA一覧

個人的な感想としては、よくあるタイプのロジックかつ制度の悪さから30万円近い販売価格は高すぎると言った印象です。

そして、利益こそだしているものの、公開されている販売元、実績面でも怪しい点が多数見受けられる為、購入はよく検討してからにしたほうが良いです。

FX自動売買ツールキャンディは詐欺?キャンディEAの実績・口コミ・検証結果を公開!
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG