海外FXって儲かるの?おすすめの儲かる海外FX会社紹介!

海外FXは国内FXと比較して儲かるのでしょうか?

この記事では、海外FXの方が儲かる理由を解説した上で、FX初心者にもおすすめの信頼性が高く儲かる海外FX会社をご紹介しております。

是非最後までご覧になって下さい。

海外FXは儲かるのか?

海外FXは儲かるのか?

海外FXは実際儲かるのでしょうか?

結論から先に申し上げますと、国内FXよりも海外FXの方が、圧倒的に「儲かります」。

その根拠ですが、海外FX会社が採用している仕組みが最たる要因です。

詳細は次項にて解説致します。

なお、海外FXと国内FXの違いについての詳しい内容は以下の記事をご参照ください。

海外FXが国内FXよりも儲かる理由

海外FXが国内FXよりも儲かる理由

海外FXが国内FXよりも儲かる理由ですが、取引における仕組みの違いが関係してきます。

海外FX会社はNDD方式というディーラーを介さない仕組みを採用しており、国内FXではDD方式というディーラーを介す仕組みを採用しております。

NDD方式では、取引毎の手数料がFX会社にとって利益となり、DD方式では、ユーザーの損失がFX会社の利益となります。

NDD方式を採用する海外FX会社では、ユーザーに長く頻繁に使ってもらった方が利益となる為、ユーザーには勝ってもらいたいわけですが、対してDD方式では、ユーザーに負けてもらってこそお金になるわけです。

その為、海外FX会社の方が国内FX会社よりも透明性が高く、ユーザーに長く使ってもらうために稼がせてくれるわけです。

NDD方式とDD方式の詳細については、以下の記事をご参照ください。

関連記事

この記事では、FX会社を選択する際に役立ちます。FX会社が採用する注文形式(NDD方式/DD方式)の理解を深める事で、次のような点に関して理解を深める事が可能です。 どのFX会社が良いのか? どこの会社が稼ぎやす[…]

NDD方式DD方式とは?

おすすめの儲かる海外FX会社一覧

おすすめの儲かる海外FX会社一覧

FX初心者の方におすすめの信頼性の高い儲かる海外FX会社をいくつかご紹介致します。

  • XM
  • Bigboss
  • TitanFX
  • Axiory
  • CXC

これらの海外FX会社はライセンスも持っており、信頼性も高い業者です。

はたけ一押しのFX自動売買ツールは以下よりご確認ください。

おすすめのFX自動売買ツールランキングはコチラ


FXの手法に関する疑問や自動売買運用でお困りの際は、はたけ公式LINE@へ是非一度ご相談下さい。

はたけFX公式LINEアカウントはコチラ

海外FXって儲かるの?おすすめの儲かる海外FX会社紹介!
最新情報をチェックしよう!
>5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月に10万円の利益をあげることを可能にした最強クラスのEA「MINAMO」。短期から中長期まで対応可能。多くの実績を積んできたFXの自動売買ツールです。実績口コミ等のより詳細な内容は以下公式LINEにて情報を公開しております。

CTR IMG