ヤフオクで販売されるFX自動売買ツールには要注意

もしあなたが今、ヤフオクFX自動売買ツールを購入しようとしているなら、他の方法で入手する事を強くおすすめします。

ヤフオクには、様々な自動売買ソフトが高値で販売されていますが、そのどれもが販売利益を目的とした詐欺ツールの可能性が非常に高いのです!

今回の記事では、ヤフオクで売られている自動売買の実態について詳しく解説していきたいと思います。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

ヤフオクで出品されるFX自動売買には要注意!

ヤフオクで出品されるFX自動売買には要注意!

物品から情報系まで、様々な商品をオークション形式で販売しているヤフーオークションですが、なんとFXの自動売買もこのヤフオクで手に入れる事ができるのです。

自動売買といえば「ゴーゴージャングル」や「テラス」といった大手EA販売業者から購入する人がほとんどだと思います。

しかしながら、ヤフオクで販売されているEAは果たして本当に稼げるのでしょうか?

  • 詐欺ツールの可能性がある
  • 違法なサービスを提供している可能性がある
  • ヤフオクに出品されているEAは無審査

詐欺ツールの可能性がある

ヤフオクで販売されている自動売買ツールは、ほとんどの商材が利益が出せない詐欺ツールの可能性が高いです。

なかには、海外サイトで無料で転がっているようなEAを高値で販売する悪質な出品者もいます。

詐欺ツール例

このような高額商材は多くの場合、商材屋が販売利益目的で販売する詐欺ツールとして、EA初心者などがターゲットとして狙われます。

近年、投資初心者やその分野に詳しくない人を対象にした詐欺が多く見受けられるようになりました。

特に知識や経験がない方は、よくわからないまま購入してしまわないようにして下さい。

違法なサービスを提供している可能性がある

時々EAで「経済指標の時の停止アナウンスなどのサポート付き」などと記載のあるEAがありますが、実際には自動売買の運用に関するサポートには「助言代理業登録」という金融庁の許可が必要です。

違法なサービスの例

このようなサポートは法律違反となり厳しく罰せられる可能性がありますので、購入には注意が必要となります。

ヤフオクに出品されているEAは無審査

ヤフオクに出品されているEAは、第三者の検証を一切行っていない為、極めて信憑性がないといっていいでしょう。

大手EA販売サイトであるGogojungle(以下ゴゴジャン)などでは、販売するEAは全てゴゴジャンにて一定期間フォワードテストにより検証され、収益性が見込めると判断されたもののみが市場に出ます。

ゴゴジャンフォワードテスト例

ヤフオクで出品されるEAのほとんどは、出品者が検証した結果を載せていますが、この検証結果は設定次第でどのようにでも見せる事ができるため、信頼に値するものではありません。

FX自動売買を手に入れるならヤフオクではなく専門サイトがおすすめ

FX自動売買を手に入れるならヤフオクではなく専門サイトがおすすめ

FX自動売買のEAを手に入れるのであれば、ヤフオクではなく大手EA販売サイトなどを利用する事をおススメします。

ここでご紹介する2社は、老舗のEA販売業者として長年EAを販売しており、この業者でEAを出品するには、業者が行うフォワードテストに合格したもののみが販売されています。

ここでは

  • Gogojungle(ゴーゴージャングル)
  • terrace(テラス)

について説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

Gogojungle(ゴーゴージャングル)

EA販売再大手のGogojungleでは、EAやインジケーターの販売などを行っており、オンラインサロンにも入会することが可能です。

Gogojungleは金融庁の許可を得てEAを販売しているため、信頼性は高いと言えます。

もちろん、商品を利用すれば勝てるというものではありませんが商品についての情報は充実しているので少なくとも買った後で詐欺だと思うことはないでしょう。

terrace(テラス)

テラスも、Gogojungleと並ぶ有名サイトで、老舗のEA販売店の一つです。

こちらも独自の審査期間を設け、審査に通過したEAのみが販売されていますので、非常に信憑性の高いEA配布サイトと言えるでしょう。

また、テラスは非常に評判が良く、zaiなどの有名メディアに載った経歴もあります。

まとめ

まとめ

ここまで

  • ヤフオクで出品されるFX自動売買には要注意!
  • FX自動売買を手に入れるならヤフオクではなく専門サイトがおすすめ

についてご紹介してまいりましたが、如何だったでしょうか?

ヤフオクは、誰でも簡単に出品ができる非常に便利なプラットフォームですが、FX商材などの投資系ジャンルに関しては、逆に手軽に出品ができる分、信憑性が非常に低いのが事実です。

もしあなたが優れたEAをお探しなのであれば、Gogojungleやterraceといった大手販売サイトから購入される事をおすすめ致します。

はたけFX公式LINE@参加者限定!!

現在、僕の公式LINE@では、
"リアルタイムの相場"で
利益を出し続けている

勝率の高いEA情報

大公開しております。

  • 使おうとしているツールが現在の相場で稼げるかどうか不安…。
  • 本当に勝てるEAが欲しい…。
  • 本当に稼げるか確認した上でEA運用を始めたい…。

このようなことでお悩みの方の為に、
毎月きちんと利益を出しているツールのテスト結果もしっかりと公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

ヤフオクで販売されるFX自動売買ツールには要注意!!
最新情報をチェックしよう!