【神EA】FX自動売買MINAMOの驚愕パフォーマンス公開

2019年9月に、はたけFX独占販売を開始したFX自動売買MINAMO(ミナモ)は、最大月利50%を記録したスキャルピング用EAツールです。

今年1月から運用データを取った結果、わずか7か月で2,422,364円の利益を生むことに成功しました。

そこで今回は、この自動売買『MINAMO(ミナモ)』をより多くのFXトレーダーの方に認知して頂くべく、MINAMO(ミナモ)に関する裏付けデータを公表したいと思います。

なお、FX自動売買ツール『MINAMO(ミナモ)』の導入、詳細については、LINEにて情報を公開しておりますので、友達追加よろしくお願い致します。

はたけ
この記事はFX自動売買のMINAMOに関する情報を紹介しています。
その他おすすめの自動売買ツールが気になる方は『FX自動売買ツールおすすめランキング』をご覧ください。
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)の概要について
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)が高勝率な理由
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)の取引実績公開
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)利用者の口コミ
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)の導入方法
  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)のよくある質問

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の概要

FX自動売買(EA)MINAMO(ミナモ)

まずは、FX自動売買ツールMINAMO(ミナモ)の概要についてご紹介していきたいと思います。

  • FX自動売買MINAMO(ミナモ)の概要説明
  • FX自動売買ツールMINAMOの特徴

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の概要説明

MINAMO概要説明
2019年1月2日~2020年1月7日までのフォワードテスト結果

■収益:4,357,897円
■推奨証拠:500,000円
■PF:2.18
■リスクリターン率:×
■平均利益:6.09pips(1,858.62円)
■平均損失:-10.86pips(-1,658.54円)
■口座残高:1,601,233円
■含み収益:0円

■収益率(全期間):+1058.67%
■勝率:66%
■最大保有ポジション:21
■最大ドローダウン:43
■最大利益:+60,058円
■最大損失:-86,591円
■初期額:1,000,000
■通貨:EUR/USD

運用可能な証券会社BIG BOSS (口座縛り)

FX自動売買MINAMO(ミナモ)は、通常時は基本的には放置でOKです。

相場の状況に応じてポジションを取ったり、自動的に利確したりを繰り返します。

取引は月曜の16時からスタートし(相場が荒れている時は22時まで待った方がいいかもしれません)、金曜で全てのポジションを決済する事をおすすめしています。

手動決済の場合は、ご自身の判断でも構いませんが、不安な方はMINAMO購入特典でお渡しする「Pivot」というインジケーターの導入をおススメしています。

Pivotは利確&損切の際に使われる指標で、詳しい使い方はMINAMO購入時に送られてくる「運用マニュアル」をご参考下さい。

要人発言や経済の悪化により大きな乱高下をする相場などはEAの停止を推奨しておりますが、このような場合もPivotを目安に手じまいしましょう。

FX自動売買ツールMINAMOの特徴

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の特徴は、EURUSD(ユーロドル)通貨を対象とした、逆張りナンピンツールです。

逆張りとは、トレンドの転換期を狙う手法で、トレンドの逆方向へポジションを持つ手法を言います。

逆張りは、通常トレンドに逆らう手法の為、リスクの高い投資法と言われる事もありますが、上手くいけばトレンドの始まりでポジションを持つことができる為、大幅に利益を上げる事ができる取引手法です。

そしてナンピンとは、損が出ているポジションをさらに追加していく事で、平均取得価格を有利にする手法の事を言います。

はたけ
例えば、1ドル100円で米ドルを購入したが、1ドル90円まで下がってしまった時点で更に『買い増し』します。100円で購入したドルと90円で購入したドルを平均すると95円となり、結果、95円まで値上がりする事で±0となります。
逆張りでのリスクをナンピンにてカバーし、積極的に大きな利益を取りに行くロジックがFX自動売買MINAMO(ミナモ)には組み込まれています。

MINAMOのさらに詳細なデータが気になる方は是非LINEにて情報を公開しておりますので、まずはご確認ください。

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の実際の運用結果

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の実績

FX自動売買MINAMO(ミナモ)を実際に利用したユーザーの収益結果をご紹介します。

ここでは

  • 紹介者はたけが実際に運用した結果
  • ご購入者のリアルな運用結果

についてご紹介します。

紹介者はたけが実際に運用した結果

当サイト運営者はたけも、9月10日よりFX自動売買MINAMO(ミナモ)の運用を始めています。

今回ご紹介する運用結果は、ナンピンマーチンによる資金不足を考慮して、証拠金100万円に対しLot数を0.01まで下げて運用している口座です。

運営期間は導入した日から翌日までの期間での運用となります。

紹介者はたけによる運用実績

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の運用結果報告|はたけ

このFX自動売買MINAMO(ミナモ)はスキャルピングで細かな利益を連続で取っていく特徴があります。

まだ1日分のデータしかとれておりませんが、これから少しづつ取引データを追記していきたいと思います。

ご購入者のリアルな運用結果

2019年9月11日にリリースされて以降、多くの方に導入頂いたFX自動売買MINAMO(ミナモ)ですが、実際に運用している方の生のデータを一部公開させて頂きたいと思います。

ユーザーの運用結果1

ユーザーの運用結果2

なお、MINAMOによる他の実績が気になる方は、公式LINEにて情報を公開中ですので、一度ご確認ください。

FX自動売買MINAMO(ミナモ)ユーザーの口コミ

FX自動売買MINAMO(ミナモ)を実際に運用しているユーザーの口コミとTwitterで拡散されている評価をご紹介します。

ご覧頂いた通り、FX自動売買ツールミナモの口コミは非常に良いです。

ミナモのより詳しい口コミや評判が気になる方は以下の公式LINEをご覧ください。

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の導入方法

FX自動売買MINAMO(ミナモ)の導入方法について

FX自動売買MINAMO(ミナモ)は、はたけFX限定販売となりますので、当ブログのみでご購入が可能です。

導入にあたっては、公式LINEアカウントより詳細ご確認ください。

ご購入後、リターンメールにて『MINAMOサポートLINE』をお伝えしますので、そちらをLINEにて友達追加して頂くと自動売買MINAMO(ミナモ)の導入方法を記したマニュアルをお送りしておりますので、そちらを参考に設定を進めて頂きます。

もしお客様自身での導入が困難な場合は、有料にて当社サポート部が導入代行を致しますので、お気軽にご相談ください。

FX自動売買MINAMO(ミナモ)についてよくある質問

FX自動売買MINAMO(ミナモ)についてよくある質問

FX自動売買MINAMO(ミナモ)をご利用頂く際に多く頂いた質問について回答します。

必要証拠金の推奨額は?
MINAMOはBigBossのレバレッジ555倍で取引して頂く為、運用する際の必要証拠金推奨額は50万円となります。
50万円以下でも稼働はしますが、最大ドローダウン時に飛ぶ可能性がありますのでおススメしません。
推奨Lotは?
50万円で運用した場合の初期Lot数は0.01から始めて頂き、証拠金が100万円まで到達後したらLot数を0.02に変更してください。
以降50万円きざみで0.01ずつLotを上げて行きます。(150万で0.03Lot、160万円で0.04Lot)
ナンピンする回数は?
最大21ポジションです。
ストップロスは入っておりません。
つまり、ナンピンのグループがまとめて決済されるまでは、単体のポジションでは損切されません。
サポートは?
口座開設方法から自動売買MINAMO(ミナモ)の設定方法、稼働方法、運用方法についてのマニュアルを準備しています。
また、経済指標発表時のシステムON/OFFに関して、前日までにLINEにて配信しています。
その他気になる点があれば、公式LINEアカウントへお問い合わせ下さい。

FX自動売買(EA)MINAMO解説動画

MINAMOの取引結果や運用するにあたってのアドバイスなどが動画で見る事ができます。

まとめ

FX自動売買MINAMO(ミナモ)まとめここまで

  • FX自動売買(ミナモ)の概要
  • FX自動売買(ミナモ)の実績
  • FX自動売買(ミナモ)ユーザーの口コミ
  • FX自動売買(ミナモ)の導入方法
  • FX自動売買(ミナモ)についてよくある質問

についてご紹介しました。

ここまで自動売買ツールMINAMOに関してご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

FX自動売買MINAMO(ミナモ)は、スキャルピング向けのEAツールとしては、2019年12月現在も非常に優秀な成績をだしおり、多くのEAトレーダーに利益をもたらしている事は紛れもない事実です。

たまに「稼げない」や「詐欺だ」などのコメントを目にする事もありますが、こういった口コミは100%MINAMOユーザーではありません。

何故なら、実際にMINAMOを正しく利用して頂いてる方で退場となった方はいないからです。

あとは、やるか、やらないか、あなた次第です。

※当社で紹介している長期運用向け自動売買『クロスシステム』と併用してご利用頂くと、長期と短期どちらも効率的に利益を狙える為、資金効率も非常によく相性がいいEAとなります。


FX自動売買ツールMINAMOに関して、さらに詳細な情報が気になる方は、以下のLINEへご登録下さい。

個別にて、全ての情報を無料公開致します。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

FX自動売買MINAMOミナモの概要と実力を徹底検証
最新情報をチェックしよう!