FX自動売買ツールSOLID(ソリッド)について解説!ソリッドは信頼できるEAなのか?

この記事では、FX自動売買ソフトのSOLIDソリッド)について解説します。

この記事を最後までご覧いただくことで次のような疑問を解決することが可能です。

  • FX自動売買ツールSOLID(ソリッド)ってどんなEA?
  • ソリッドEAの特徴は
  • ソリッドの口コミが気になる!
  • ソリッドは勝てるのか?
はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

FX自動売買ツールソリッドの基本情報

FX自動売買ツールソリッドの基本情報についてです。

まずは概要、特徴や販売者情報について解説致します。

ソリッドの概要

ソリッドEAは、FX自動売買に使用するツールです。

販売価格は、20万円(キャンペーン価格時:11万円)となります。

月利は、20%~30%あると公式サイトでは、公開されておりますが、それを証明する為の実績部分は全く公開されておりません。

ソリッドの特徴

短期取引ではなく、長期取引とされていることから、ソリッドのストラテジーは、トレンドフォロー型と予想できます。

対応通貨ペアは、公式販売サイトには掲載されておりません。

ロジックについても、公開されておらず、知名度も低いことから、ソリッドEAに関する細かな情報はほとんど公開されておりません。

ソリッドの販売者情報

ソリッドの販売者ですが、特定商取引法に基づく表記はされております。

会社名は、株式会社D-enroute、責任者名は、田中淳氏となります。

株式会社D-enrouteとしての事業内容は、EA製作代行やFXセミナー等を行っております。

会社自体としては、きちんと存在している会社です。

FX自動売買ツールソリッドの実績

FX自動売買ツールソリッドの実績ですが、バックテスト、フォワードテスト共に公開されておりません。

通常勝てるEAの場合、どちらも公表されておりますので、この時点で注意が必要です。

ソリッドEAの場合、ただ「勝てます!」「稼げます!」と謳っているのみで、それを証明する為の実績部分が全くないです。

公式販売サイト内には、取引結果画面のスクリーンショットを実績という形で掲載しておりますが、これではいくらでも画像編集により偽造が可能なので、これだけを信じて購入するのは非常に危険です。

価格帯も20万円と決して安くはない為、どうしても使ってみたい方は、予め、販売者にバックテスト、フォワードテストの情報も貰えるか問い合わせるべきですが、僕が問い合わせてみた際、返信はありませんでした。

よって、サポート体制においても、比較的ずさんである可能性が高いです。

FX自動売買ツールソリッドの口コミ評判

FX自動売買ツールソリッドについて、SNSを中心に口コミをリサーチしました。

しかし、ヒットするのは、ソリッドの販売者関連アカウントのみとなり、一般ユーザーによるレビューは見つかりませんでした。

口コミが入り次第随時更新していきます。

FX自動売買ツールソリッドの検証結果

実際にFX自動売買ツールソリッドを検証してみました。

その結果を公開致します。

検証条件は次の通りです。

期間 1ヶ月
通貨ペア USD/JPY
証拠金 10万円

長期運用型の為、本来期間は、もっと長くあるべきなのですが、月利の利益率が20%~30%あるのかを判明できればよかったので、1ヶ月としています。

しかし結果としては、損失はマイナスとなり、公式サイトに掲載されている月利は確認出来ませんでした。

バックテストやフォワードテストの公開がされてい無い当たり、透明性も低く、怪しいとは思っていました。

ソリッドよりも高勝率なおすすめのFX自動売買ツール

今回ソリッドというFX自動売買ツールをご紹介致しましたが、このソリッドよりもおすすめのツールが存在しますのでご紹介致します。

ソリッドと比較して、圧倒的に高月利、高勝率なおすすめEAについては、以下の記事をご参照下さい。

実績も公開されており、比較的良い口コミが上がっているEAとなりますので、安心して利用することが可能です。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい! この記事は、上記のお悩[…]

FX自動売買ツールソリッドのまとめ

この記事では、FX自動売買ツールソリッドについて次のポイントを解説致しました。


  • FX自動売買ツールソリッドの基本情報
  • FX自動売買ツールソリッドの実績
  • FX自動売買ツールソリッドの口コミ評判
  • FX自動売買ツールソリッドの検証結果
  • ソリッドよりもおすすめの高勝率FX自動売買ツール

如何だったでしょうか?

FX自動売買ツール「ソリッド」は、実績含め、情報量が極めて少ないです。

これでは何の根拠も無く稼げますと言っているだけなので注意が必要です。

詐欺EAが多く出回っている昨今、こういったツールも詐欺の可能性が無きにしも非ずです。

検証結果としても、公開されている実力は確認できませんでしたので、利用は控えた方が良いと個人的には思います。

はたけFX公式LINE登録者限定!!

現在はたけFX公式LINE@では、
【全くのFX初心者】でも【月収100万円】を目指せる

ハイブリッドシステム
に関する情報を、

期間限定で無料公開しております!

以下のボタンよりご登録ください。

\おすすめの自動売買ツールをご紹介/

最新情報をチェックしよう!