大手証券会社も推奨!資産を74倍にするFX自動売買ツール公開

クロスシステム
大手証券会社も絶賛!史上最強クラスの自動売買ツールをご紹介します。
いよいよ8月13日より、FX自動売買(EA)ツールクロスシステム』が販売開始となりました。
このクロスシステムは、自動売買ツール『アンビションシステム』の制作チームが手掛けた、勝率91%を誇る長期運用型の完全自動売買システムです。
過去10年間のバックテストの末、ようやく今月8月6日より公開となり、大手証券会社からも推奨されているFXの自動売買システムとなります。
特記すべきは、FX大手証券会社からもお墨付きを得たことで、過去前例はありません。
アンビションユーザーから絶大的な信頼を誇るこのクロスシステムについて、具体的な概要から、証券会社との対談、口コミ、公式販売ページまで一挙大公開致します。
なお、既にクロスシステムについてご存知の方は、以下公式販売ページより詳細ご確認ください。

クロスシステム公式ページはコチラ

クロスシステムとは?

証券会社もみとめたFX自動売買ツール「クロスシステム」について

クロスシステムとは、長期運用型の完全自動売買システムです。

そして、クロスシステムには、今までのFX自動売買ツールとは明らかに異なる特徴がいくつも存在します。

その特徴について解説していきたいと思います。

10年先もの資産形成を可能にするEA

クロスシステムは何故長期運用型なのでしょうか?

それについては、クロスシステムのエントリータイミングが大きく関係しています。

クロスシステムは「移動平均線・ボリンジャーバンド・RSI」のロジックを導入しており、その一つ一つのロジックが複雑に影響しあっており、超高確率のエントリーポイントに絞り込んでエントリーをするよう設定されています。

その結果、勝率91%という驚きの数値として反映されています。

FXトレーダーの皆様であればよくお分かりかと思いますが、勝率の高いエントリーポイントというのは確かに存在します。

しかし、その出現頻度はとても稀で、滅多に出現することはありません。

クロスシステムは、超高確率で安全なエントリーポイントを常に待ち構え、的確にエントリー&利確をする事で少しづつ着実に利益を上げていきます。

10年をかけて、着実に安全に資産を運用することを可能にしたFX自動売買ツール。

それがこのクロスシステムの最大の特徴と強みです。

自動Lot調整機能搭載

クロスシステムはRSIを基準として相場感を検知し、より高確率なエントリーポイントに関しては、自動でLot数を調整する機能を搭載しています。

独自ロジックにより、超高確率のエントリーポイントを選択しますが、その中でもより確率の高いポイントではLot数を大きく上げてエントリーを行い、逆に確率の低いエントリーポイントではLot数を落としてエントリーを行います。

Lot数の調整は、現在の証拠金に基づき複利運用を自動で行ってくれるよう設定されていますので、一切操作をする事なく自動的に利幅がどんどん増えていきます。

このLot自動調整機能、複利運用により、資産を大幅に増加させることが可能です。

経済指標後の混乱相場にも対応

クロスシステムは過去10年間のバックテストのうち、一度も退場する事なく安定して稼働し続けています。

この10年では次のような金融危機がありました。

  • 2008年のリーマンショック
  • 2010年のギリシャ危機
  • 2016年のトランプショック

過去10年間様々な金融危機を乗り越え、7,339万円の利益を構築しています。

クロスシステムは、いかなる不況下、どんな世界情勢下においても一切動じること無く、常に利益を出し続けるFXの最強自動売買システムです。

クロスシステム公式ページはコチラ

クロスシステムのバックテスト

クロスシステムバックデータ公開

クロスシステムは2種類の通貨ペアで稼働します。

開発元から公開されているバックテストデータをご紹介します。

リーマンショック、ギリシャ危機、トランプショック等あらゆる金融危機を乗り越え、利益を出し続けた「クロスシステム」の過去データをご覧ください。

クロスシステムUSDJPYのバックテストデータ公開

このバックテストデータは1時間足を基準に2009年1月2日~2019年4月25日の間で計測されたデータです。

クロスシステムバックテストデータの公開USDJPY

クロスシステムEURUSDのバックテストデータ公開

このバックテストデータは1時間足を基準に2009年1月2日~2019年4月25日の間で計測されたデータです。

クロスシステムのEURJPYバックデータ

クロスシステム公式ページはコチラ

大手証券会社も大絶賛

BIG-BOSSの共同創業者であるエリッククライス氏にインタビュー

今回、このクロスシステムをリリースするにあたり、大手証券会社であるBIG BOSSの共同創業者、エリッククライス氏にインタビューしています。

結論から申し上げますと、BIG BOSS創設者の方も絶賛頂いています。

エリッククライス氏自身から導入したい」というお言葉まで頂きました。

BIGBOSSエリック氏との対談

通常は、FXの取引環境を提供する側である証券会社の創設者が特定の自動売買(EA)ツールを勧めるという事はまずありえません。

また自動売買(EA)ツールに関して証券会社からコメントをもらっているEAは過去にも存在しません。

以下の動画は、クロスシステムが過去前例の無い「最強クラスの自動売買(EA)ツール」だという事を再認識して頂ける内容となります。

是非、僕「はたけ」と証券会社BIGBOSS創業者「エリック・クライス氏」との対談動画をご確認下さい。

証券会社最大手のBIGBOSSの創業者エリック・クライス氏も推奨する最新型FX自動売買ツール「クロスシステム」。

その詳細は以下公式販売HPにて公開しております。

クロスシステム公式ページはコチラ

クロスシステムの実績は?

FX自動売買ツールクロスシステムの実績

様々な金融危機を乗り越え、証券会社の創設者からのお墨付きもあるクロスシステムですが、その実績は如何なものなのでしょうか?

100万円と10万円の資金パターンを元にした実績データをご紹介致します。

証拠金100万円の場合

証拠金100万円の場合のクロスシステムの収支実績は以下の画像をご覧ください。

クロスシステム証拠金100万円の実績チャート
クロスシステム証拠金100万円の実績表

クロスシステムは、数々の金融危機を乗り越え着実に利益を出し続けていることが確認できるかと思います。

そして、1年目でで30万円の利益を生み出し、最終的には約74倍となる7339万円もの利益を生み出しました。

証拠金10万円の場合

証拠金10万円の場合のクロスシステムの収支実績は以下の画像をご覧ください。

クロスシステム証拠金10万円の実績チャート
クロスシステム証拠金10万円の実績表

証拠金10万円の場合も100万円の時と同様、着実に利益を増やし続け、最終的には、約74倍となる733万円もの利益を生み出しました。

過去10年間で7000万円以上の利益を生み出した実績のあるFX自動売買ツール「クロスシステム」。

そのより詳しい詳細は以下公式販売ページよりご確認頂けます。

クロスシステム公式ページはコチラ

リアルトレードでの取引検証結果

バックテストデータでは資産74倍というデータが検証されましたが、果たしてリアルトレードでの検証結果はどうでしょうか?

200万円をいれて実際に検証を行った結果をご覧ください。

この検証は8月12日から8月16日までの4日間で得たリアルトレードの検証結果となります。

リアルトレードで検証

この検証は7/12から7/16日までの4日間で76,063円の利益が出て言います。

一か所だけ負けていますが、勝率でいえば6戦5勝1敗。

そして、この口座は7月22日から運用を開始しているのですが、開始からの運用結果がこちら。

自動売買クロスシステム検証結果

205,115円の利益となっています。

リアルトレードでも順調に利益を出しているという結果が出ています。

↓↓↓動画の全容はこちら↓↓↓

クロスシステム利用者による口コミ

バックテストのデータを公開、また取引動画もありますので、ツール自体の検証結果は既に出ています。

しかし、果たして一般の投資家の方々が同じように利益を出せるかについては疑問が残るところです。

そこで、実際にこのクロスシステムを購入して運用を開始されている方々の口コミを集めました。

是非ご覧になって下さい。

動画でチェック!クロスシステム利用者による生の声

林さんは、既にクロスシステムを導入して50万円の初期投資金額で半年程運用しています。

現時点で約20万円程の利益がでているとの事です。

このシステムはあくまでも長期運用型です。

その為、最大ドローダウンが発生したタイミング等、単月でマイナスになる月もあるようです。

しかし、年間トータルでは利益が出るシステムとなります。

その他クロスシステム利用者による口コミ

・28歳男性:初期費用50万円

自動売買システムを使うのが初めてだったので導入の時点からすごい不安だったのですが、サポートの方がイチから優しく教えてくださったのですぐに導入できました!
おかげさまで、もうすぐ半年になりますが、69万8439円に増えました!
これからも利益が増えていくのを見るのが楽しみです!

・41歳女性:初期費用70万円

始めた時はもう本当に驚きました!
本当に何もしてないのに利益が増えてるんです。
何かと日々が忙しくて1ヶ月くらい資金の状況を見るのも忘れてたんですが、久しぶりに見ると本当に稼げてたんです!
運用を初めて1年が経ちましたが、今では93万1522円になってます!

・36歳女性:初期費用10万円

これからの将来に対してすごく不安を持ってました。
そこで何か初心者でも効率よく運用できる投資を探していたら、このXsystemに出会いました。
2年たった今、資金は24万円に届きそうです。しっかり足元見ながら未来に向けて資産を増やしていきたいと思います!

・50歳男性:初期費用100万円

自分の老後のことが不安過ぎて始めました。
本当にXsystemがあって良かったです(笑)
2年たちましたが今は順調に235万2289円と増え続けています!
これで退職後も家族と一緒に和やかな日々を過ごせそうです。
たまには妻と2人で旅行に行くのも良いですね!

SNS上での口コミ

一般公開が8月13日の為、SNS上でクロスシステムに関する投稿は次の3つのみでした。

やはり開発元がアンビションの製作チームと言うこともあり、クロスシステムの評判は高いです。

現在、多くのFX投資家達がこぞって導入を進めています。

そんなFX自動売買ツール「クロスシステム」の詳細については、以下の記事をご参照ください。

クロスシステム公式ページはコチラ

はたけFXがクロスシステム独占販売

はたけがクロスシステム独占販売

今回、僕はたけがご紹介したFX自動売買ツール「クロスシステム」は、はたけFXにて独占販売となっております。

クロスシステム公式販売ページは以下をご参照ください。

クロスシステムのより詳細なデータをご覧いただけます。

なお、以下HPからご購入された方には、今だけ5つの豪華な特典をご用意しております。

クロスシステム5つの特典

クロスシステム公式ページはコチラ