FX自動売買ツールクロスシステムの検証結果大公開

FX自動売買クロスシステムを様々な角度から検証します

今FX自動売買界で話題沸騰中の『FX自動売買クロスシステム』を、様々な角度から検証した結果をご紹介します。

今回の検証では以下の内容を元に、リアルな検証結果を公開しています。

  • バックテストを元にした検証
  • リアルトレードでの検証
  • 一般のクロスシステム利用者のアンケートから検証
  • SNSユーザーの投稿から検証
  • 大手証券会社からの評価による検証
はたけ
初めまして!「はたけFXブログ」を運営しているはたけ(@hatakefxtrade)です。
今回は、今話題のEAツール「クロスシステム」を様々な角度から検証した結果を公開していきたいと思います。

 クロスシステムとは?

クロスシステムとは?

クロスシステムとは、株式会社アネロによって開発された長期運用型自動売買ツールです。

運用期間は10年間で、10年後には資産が74倍まで増加するという驚きのバックデータを公開しており、今FXトレーダーの注目の的になっている過去最強クラスの自動売買ツールです。

詳細はクロスシステムのページにて紹介していますので、そちらをご覧ください。

関連記事

お待たせしました。最強自動売買ツール”クロスシステム-Xsystem-”リリースです。いよいよ8月13日より、FX自動売買(EA)ツール『クロスシステム』が販売開始となりました。このクロスシステムは、自動売買ツール『アンビションシス[…]

クロスシステム資産7000万形成プロジェクト

クロスシステムを徹底検証!

クロスシステムは、完全放置で資産が約74倍まで跳ね上がる長期運用界最強の自動売買ツールです。

単純計算すると100万円の資金を10年間運用した場合、7,400万円という結果です。

10年で約74倍は本当か?バックテストで検証

実際のバックテストデータがこちら

100万円で運用を開始した場合、初年度で30万円と利益が少ないのですが、以降かなりの伸び率で推移しています。

これはクロスシステムが複利で運用している為、初回以降の伸び率が急上昇しています。

この複利運用に関しても、クロスシステムが自動でLot調整を行ってくれますので、ユーザーが操作する必要はありません。

まさに完全放置型の自動売買ツールです。

実際に運用した結果は?リアルトレードで検証

バックテストデータでは、10年で資産が74倍まで増加するデータが検証されましたが、果たしてリアルトレードでの検証結果はどうでしょうか?

このシステムの紹介者である「はたけ氏」が自身のアカウントに200万円をいれて実際に検証を行っていますので、そちらをご紹介いたします。

この検証は8月12日から8月16日までの4日間で得たリアルトレードの検証結果となります。

リアルトレードで検証

この検証は8月12日から8月16日までの4日間で76,063円の利益が出て言います。

一か所だけ負けていますが、勝率でいえば6戦5勝1敗。

そして、この口座は7月22日から運用を開始しているのですが、開始からの運用結果がこちら。

自動売買クロスシステム検証結果

205,115円の利益となっています。

リアルトレードでも順調に利益を出しているという結果が出ています。

クロスシステム購入者の対談動画から検証

データとして検証結果は出ていますが、果たして一般ユーザーが同じような利益を出しているかについて検証が必要です。

そこで、実際にこのクロスシステムを購入して運用を開始しているユーザーの動画をご覧ください。

林さんの場合、50万円を半年程運用した結果、現時点で約20万円程の利益がでているとの事です。

このシステムはあくまでも長期運用の為、最大ドローダウンが発生したタイミングなどで単月でマイナスになる月もあるようですが、年間トータルでは利益が出るシステムとなります。

SNSの評判はどうなってる?Twitterやfacebookで検証

残念ながら、まだTwitterやFacebookではクロスシステムに関する情報が公開されておりません。

一般公開直後の為、徐々にクロスシステムに関する投稿が増えてくると思いますので、Twitterやfacebookの「#クロスシステム」をチェックしてみて下さい。

前代未聞!?海外FX業者がクロスシステムを評価した!対談動画にて検証

実はこのクロスシステム、大手FX会社であるBigBossの共同創業者、エリッククライス氏とはたけ氏が直接対談し、このシステムについてのコメントをもらっています。

その動画がコチラ。

通常、EAに関するコメントを証券会社の創業者が行うといった事はありえません。
しかし、クロスシステムに関しては、その検証結果から大手証券会社に高く評価されています。

クロスシステムの導入方法

長期運用型最強FX自動売買ツール

クロスシステムは、はたけ独占販売となっている為、ご希望の際は以下LINE@から情報をお受け取りください。

はたけ公式LINE@参加者限定!!
資産7,000万形成プロジェクト』のご案内
クロスシステム
はたけFXブログでは10年間で資産7,000万円を構築するプロジェクトを発足しました。
当プロジェクトでは、FX初心者でも運用可能な”長期運用型EAでは最強レベルの完成度”といわれるEAを使い、10年後の資産構築を本気で目指します
プロジェクトの参加は以下、はたけ公式LINE@にて詳細情報を配信中!!
プロジェクトの参加費はもちろん無料まずは気軽にチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓以下はたけ公式LINE@↓↓↓↓
クロスシステムオプトQR

クロスシステム検証結果まとめ

まとめ

クロスシステムを様々な角度から検証しましたが、結果、全てにおいて実証されたものとなり、投資として十分戦力となるものであると考えられます。

長期運用ツールですので、すぐに結果を求めるような投資ではありませんが、完全放置で10年後に資産が74倍まで跳ね上がるシステムというのは、未だクロスシステム以外に存在しません。

リリース当初より大きく反響があったクロスシステム、今後も非常に楽しみですね。

検証結果が増えていくごとに、この記事に追記していきたいと思います!

 

はたけ公式LINE@参加者限定!!
資産7,000万形成プロジェクト』のご案内
クロスシステム
はたけFXブログでは10年間で資産7,000万円を構築するプロジェクトを発足しました。
当プロジェクトでは、FX初心者でも運用可能な”長期運用型EAでは最強レベルの完成度”といわれるEAを使い、10年後の資産構築を本気で目指します
プロジェクトの参加は以下、はたけ公式LINE@にて詳細情報を配信中!!
プロジェクトの参加費はもちろん無料まずは気軽にチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓以下はたけ公式LINE@↓↓↓↓
クロスシステムオプトQR
自動売買ツールクロスシステムの検証結果大公開
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG