FX自動売買ツール「タイガーシステム」について解説!

  • FXのタイガーシステムって何?
  • タイガーシステムは勝てるのか?

この記事を最後までご覧頂くことで上記のような疑問を解決することが出来ます。

FX自動売買タイガーシステムの詳細について解説、そして、タイガーシステムの実力について解説していきます。

FX自動売買ツールクロスシステムバナー

FX自動売買タイガーシステムとは?

FX自動売買タイガーシステムとは?

現在、投資はかなり注目されており、FXの自動売買も投資として脚光を浴びています。

元より少子化から働き手が減ることで経済的な不安は大きかったですが、新型コロナウイルスにより、それが顕著に表れ始めました。

そこで足りなくなった収入を補うために投資が副業として見直され、その中でも容易に挑戦でき、手間暇もかからないFX自動売買が注目を浴びています。

しかし、FX自動売買の業界で販売されているツールは信頼できるものからできないものまで様々です。

そんな自動売買ツールの1つに「タイガーシステム」というものがあります。

この項目では、そんなタイガーシステムについて次のポイントを解説致します。

  • タイガーシステムの概要
  • タイガーシステムの特徴

タイガーシステムの概要

タイガーシステムは、「Rise System」という販売者が提供している自動売買サービスです。

この販売者は、FXやバイナリーオプションのツールを売っています。

2020年4月には「Purple Tiger System AT」という商品を販売開始しました。

コロナウイルスで不安定になった相場でも安定した利益を上げるという触れ込みです。

コロナウイルスで大損した人が多いのが現状、頼もしい印象を受けます。

タイガーシステムの特徴

設定などは通信アプリのLINEでサポートしてくれると書いてあり、初心者でも利用することが可能です。

また、爆発的な収益性があるとも述べておりフォワードテストの結果も確認できるようになっています。

複利で運用しており、出た利益を次の投資に回すことで取引量が一定である単利よりも大きな結果を残せるのが収益性の秘密です。

使用する通貨ペアはUSD/JPY とEUR/USDで、この2つは世界で最も取引されているのでスプレッドが狭く安定している傾向があるので良い選択と言えます。

価格は新規購入で16万1500円と自動売買の中では標準的です。

FX自動売買タイガーシステムの信頼性は低い

FX自動売買タイガーシステムの信頼性は低い

残念ですがタイガーシステムの信頼性は低いと判断できます。

実力以前の問題となりますが、現存する投資詐欺が持つ特徴をタイガーシステムも持っていることから、本当に稼げる自動売買ソフトであるとは考えられません。

特定商取引法のページに記載されている問い合わせ項目に記載されているのが、電話番号では無く、LINEのみです。

これにより、タイガーシステムは、企業により販売されているEAでは無く、個人アフィリエイターが販売する類のEAであると判断できます。

また、タイガーシステムに関する情報はほとんど出回っておらず、不明点が多いのも特徴的です。

そして、フォワードテストの成績も怪しい点があります。

テスト結果が、画像ベースで作られており、Photoshopで簡単に合成が可能となっている昨今、この画像の内容が本物かどうかわかりません。

金融庁から許可されている業者であれば、かなり信頼度の高いデータであると判断できるのですが、タイガーシステムの販売者はそうではない為、偽物の可能性の方が大いに高いです。

そして、トレード手法がほぼわからない点も不安要素です。

普通の自動売買であれば手法の核には触れなくても概要的なことは紹介してあります。

例えば、「順張りのスキャルピング」「スワップ狙いの長期」などです。

こうした情報が無ければ、どういったものかもわかりませんから、安易に手を出すのはやめておきましょう。

まとめ

この記事ではFX自動売買「タイガーシステム」について次のポイントを解説致しました。

  • FX自動売買タイガーシステムとは?
  • FX自動売買タイガーシステムの信頼性は低い

タイガーシステムは情報量が少なく、怪しいソフトとなりますので、購入の際は注意が必要です。

↓↓おすすめEA『MINAMO』の情報公開中↓↓


FX自動売買ツール「タイガーシステム」について解説!
最新情報をチェックしよう!
>FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

FX自動売買(EA)界最強クラス『クロスシステム』のご案内

アンビション制作チームが開発した、長期運用EAツール界最強クラスの『クロスシステム』が2019年8月より一般公開されました。バックテストでは脅威の勝率91%、10年後には資産74倍と驚きのデータを出した、まさき最強クラスの自動売買ツールです。証券会社の兼ね合い上、300名限定販売とさせていただきます。

CTR IMG