FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の詳細

2つのモードで短期~中長期までをカバー
10年で3億円の利益を叩き出す
次世代型AI搭載の最新FX自動売買システム爆誕!
FX自動売買ツールマルチドライブシステムトップ画像

実際に3億円を稼ぐことに特化したプログラムが解禁されました。

次世代型AIと短期~中長期も網羅する2つのロジックを搭載したFX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の詳細を公開致します。

過去実績では、既に3億円を生み出しており、直近4ヶ月の成績においても、約100万円もの利益を叩き出した「マルチドライブシステム」。

リスクコントロールを自動で行いつつ、全相場対応の最新型EAとなります。

老後安心して暮らす為に必要な資金「3億円」。

それを捻出する為に生まれたマルチドライブシステムは、短期~中長期対応、さらには、AIのリスクコントロール&驚異のドローダウンの低さによりFX自動売買未経験者でもリスクを負うことなく、稼ぐことが可能です。

そんな最新型EA「マルチドライブシステム」について以下にて、その詳細を解説していきます。

この記事で分かること

  • マルチドライブシステムの概要
  • マルチドライブシステム4つの特徴
  • 実績(バックテスト/フォワードテスト)
  • 5つの購入者特典
  • マルチドライブシステム入手方法

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の概要

FX自動売買ツールマルチドライブシステムの概要

「マルチドライブシステム(Multi Drive System)」とは、次世代型AIを搭載したFX自動売買ツールとなります。

老後ゆとりのある生活を送る為に必要な3億円を捻出する為に「10年で3億円を目指す」をコンセプトにEA開発者の前沢氏により開発が成されたシステムとなり、僕はたけ(畠中伸正)が紹介しているツールです。

そんなマルチドライブシステムは、平均月利5%、最大月利40%以上を記録しており、過去10年の取引実績において、実際に3億円利益を叩き出した実績あるFX自動売買ツールとなります。

10年間の利益

なお、推奨証拠金は、10万円からとなりますが、マルチドライブシステムのモード切替機能を使う事により、その資金を短期で捻出することが可能となっております

短期集中モードで資金を集めてから長期安定モードに切り替えることにより現実的に3億円の利益が可能となりました。

そして、3億円という数字を可能にするのに欠かせないもう1つのポイントが、「次世代型AI」です。

このAIが、相場の危険を察知し、リスク回避を行います。

このようにマルチドライブシステムでは、リスクコントロールを行いつつ、短期、中長期といったあらゆる相場で利益を出し続けることが可能なFX自動売買ツールとなっております。

マルチドライブシステムの詳細

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の特徴

特徴

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」には、次の4つの特徴があります。

  1. 月利5%なのに10年で3億円の利益が出せる
  2. 短期集中と長期安定2つのモード
  3. ドローダウン率の低さ
  4. 次世代型AIがリスクコントロール

月利5%なのに10年で3億円の利益が出せる

複利運用

マルチドライブシステムの平均月利は、たった5%です。

しかし、そんな数字にも関わらず、過去10年で3億円の利益を既に達成した実績があります。

この秘訣は、月利5%×10年間で行われる「複利」による力です。

なお、複利運用とは、利益分を証拠金に回し、利回りを増大させていくことです。

利益上乗せを続ける事で、最終的に膨大な利回りを実現することが出来ます。

例えば、100万円の資金が120万円になった場合、その利益分含む120万円を再び運用し、利益が出たら再び運用、これを繰り返していきます。

このようにマルチドライブシステムの現実的かつ効率的に3億円を実現出来る運用方法は、大きな特徴と言えます。

短期集中と長期安定2つのモード

2つのモード

FX自動売買ツールマルチドライブシステムには、2つのモードを切り替える機能が搭載されております。

通常、FX自動売買運用では、短期と中長期の相場毎に対応できるように複数のFX自動売買ツールでポートフォリオを組むのが一般的です。

しかし、マルチドライブシステムでは、①短期集中モードと②長期安定モードを使い分ける事により、これ1つで、短期~中長期、全てに対応することが可能となっております。

つまりは、わざわざポートフォリオを組む必要が無いという事です。

さらに、長期運用をしたいが証拠金が足りない場合でも、「最大月利44.1%越え」、「平均月利15%」の短期集中モードを使う事により、その資金を捻出することが可能となっております。

短期集中モードで資金を集めてから長期安定モードに切り替えることで現実的に3億円の利益が可能になり、この機能は、他のFX自動売買ツールにはない大きな特徴と言えます。

なお、長期安定モードと短期集中モード、オンオフをする必要はなく、完全自動で動かして問題ありません。

ドローダウンの低さ

ドローダウンの低さ

マルチドライブシステムの特徴として、ドローダウン率の低さは、驚異的な数値を叩き出しています。

なお、ドローダウンとは、保有資産の下落率のことを指し、「負けた際一時的にどのくらい資産が減るのか?」という「割合」を表した数値のことです。

一般的なFX自動売買ツールでは、ドローダウンが平均50%程度のものもあり、100万円の証拠金の場合、最大50万円を失うことになります。

これは、月利5%で運用すると損失を取り戻すのに1年以上かかってしまう計算です。

しかし、マルチドライブシステムは、ドローダウンが低く、平均10%、最大でも28%です。

つまりは、100万円の証拠金の場合、損失10万円とかなりリスクを抑えられる計算となります。

安全な運用ができると言われているドローダウン平均10%のシステムであれば、もし損失が出てしまっても2ヶ月程度で100万円に戻すことが可能となっており、大きな損をすることもない為、メンタル的にも安定して3億円を目指すことができます。

次世代型AIがリスクコントロール

次世代型AI搭載

マルチドライブシステムには、次世代型のAIが組み込まれており、このAIが危険を察知し、リスク回避に役立ちます。

この機能は、他FX自動売買ツールにはない特徴と言えるのではないでしょうか?

「損することが嫌だ」「今損をしていても少し待てば利益になるだろう」

そう思って損切りを躊躇すると大きな含み損を抱えたまま資金を飛ばす人が多いです。

しかし、マルチドライブシステムの次世代型AIが、躊躇せずに決済を行い、最もリスクを抑えた状態で損を少なくすることをサポートします。

このAIは、大きな金融危機や為替が動くタイミングでしっかりとリスクをコントロールし、決済までしてくれます。

マルチドライブシステムの詳細

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の実績

実績

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の実績をご紹介致します。

以下、バックテストフォワードテストにおける実績をご覧いただくことで、過去相場、現在の相場、どちらにおいても、勝ち続けている事が分かるはずです。

バックテスト

マルチドライブシステムのバックテスト結果です。

過去10年間の相場において、短期集中モードで、月平均10万円~20万円以上もの利益を出し続けていることが見て取れます。

バックテスト結果

フォワードテスト

マルチドライブシステムのフォワードテスト結果です。

月利10~40%以上もの利益を出していることが確認できます。

直近相場では、たった4ヶ月で97万円もの利益を叩き出しました。

フォワードテスト①
フォワードテスト②
フォワードテスト③
フォワードテスト④

マルチドライブシステムの詳細

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」購入者特典ご紹介

購入者特典について

5つの購入者特典

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」を購入した方には、有料級の限定豪華特典がついてきます。

そんな特典は、次の5つです。

  1. リアルタイムアップグレード機能
  2. マンツーマンサポート
  3. 利益最適化運用ノウハウ
  4. 個人ライフブランディング
  5. 限定コミュニティ参加資格

リアルタイムアップグレード機能

特典1

FX自動売買ツールマルチドライブシステムには、次世代型AIを搭載していると上述しました。

このAIが、リアルタイムで相場に適応してくれる仕様となっております。

相場が大きく変動、逆転してしまう事態にもすぐに対応できる様、リアルタイムアップグレード機能が用意されており、特典としてついてきます。

自動更新されていくことで、ファイルが重くなってMT4の動きが鈍くならないようにプログラムされています。

マンツーマンサポート

特典2

マルチドライブシステム購入者特典として、専用窓口のオペレーターによるマンツーマンサポートがあります。

システムの使い方、導入から出金方法まで全てを徹底的にサポートしてくれます。

特に、パソコン操作等に慣れていない方は、どうしても導入の段階で躓いてしまいがちです。

マルチドライブシステムを手に入れても、導入に手間取ってしまうと、余計な時間がかかり、利益獲得までに時間がかかってしまいます。

しかし、そんな不安を払拭することができるように用意された専属オペレーターがいるのでご安心ください。

ご自身だけでシステムを使いこなせるようになるまで、何度でも質問相談可能な専用窓口が特典としてついてきます。

利益最適化運用ノウハウ

特典3

マルチドライブシステムは、上述したように、10年間で3億円を目指す為に開発された最新型のFX自動売買ツールとなります。

基本的には、放置で3億円を目指す様設計されておりますが、10年ではなく、もっと早い段階で目標達成できる分に越したことはないです。

そんな早期に利益3億円を獲得する為に必要となる「利益最適化運用ノウハウ」が特典としてついてきます。

これにより、増資するタイミングや引き出して良いタイミング等のアドバイスを受ける事が可能です。

個人ライフブランディング

特典4

次にご紹介する特典は、「個人ライフブランディング」です。

これは、あなた自身の仕事等を考慮した上で専門のスタッフが、あなたの為の人生設計や将来の不安、その対処法等をブランディングをしております。

あなた自身が必要としている額を手にするには、どうすれば最善なのか?

これらを解決する為に専門スタッフが対応してくれます。

限定コミュニティ参加資格

特典5

最後にご紹介する特典は、「限定コミュニティ参加資格」です。

システム化され、平均があるとはいえ、自動売買も投資である以上、月毎の利益にばらつきが出てきます。

特別な限定コミュニティへ参加することで、「短期集中と長期安定の2つのモード、どちらが相場に適しているのか?」や「定期的な結果報告」、「今後の稼働状況」等を知ることが出来ます。

マルチドライブシステムの詳細

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」のさらに詳しい情報

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」のさらに詳しい情報

今回、最新型のFX自動売買ツール「マルチドライブシステム」に関する詳細情報を公開致しました!入手方法を含めて、さらなる詳しい情報が知りたい方は、僕のLINE@にてその詳細を公開しております!

「FXで楽して稼ぎたい!」「自動で稼げるようになりたい!」と言った方は、ぜひ以下より友達追加して下さいね!

なお、登録された方には、FX自動売買運用に役立つ有料級の特典をプレゼントしております!

↓↓↓↓以下はたけ公式LINE@↓↓↓↓
LINE@に友達追加してマルチドライブシステムの詳細&特典を受け取る

また、以下、メルマガにもご登録頂けた方には、メルマガ限定特典もお渡ししておりますので、こちらも是非チェックしてみてください!

まずはどんなものか確認していただければと思います!

メルマガに登録して限定特典を受け取る

FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」のまとめ

 

如何だったでしょうか?

今回、最新FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」について、以下の詳細をまとめました。


  • FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の概要
  • FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の特徴
  • FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」の実績
  • FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」購入者特典ご紹介
  • FX自動売買ツール「マルチドライブシステム」のさらに詳しい情報

次世代型AIを組み込んだ短期~中長期にも対応できる大変優秀なEAであることが分かって頂けたかと思います。

サポート体制もしっかり整っており、FX自動売買運用未経験者の方でも、すぐに収益化できる内容のものとなっておりますので、多くの方に使っていただければと思います。

是非、LINE@へ友達追加をして、入手して頂ければと思います。

マルチドライブシステムの詳細

なお、マルチドライブシステム以外のおすすめのFX自動売買ツールについては、以下の記事で知ることが出来ます。

こちらも、是非ご覧になってみてください。

関連記事

FX自動売買ツールって何? FX自動売買ツールで本当に稼げるのか? 稼げる自動売買ツールはどのように手に入れたらいいのか? 高月利、高勝率なおすすめの自動売買ツールが知りたい!この記事は、上記のお悩[…]

【2020年最新版】FX自動売買ツールおすすめランキングTOP5

はたけ一押しのFX自動売買ツールは以下よりご確認ください。

おすすめのFX自動売買ツールランキングはコチラ


FXの手法に関する疑問や自動売買運用でお困りの際は、はたけ公式LINE@へ是非一度ご相談下さい。

はたけFX公式LINEアカウントはコチラ

FX自動売買ツールマルチドライブシステムの詳細
最新情報をチェックしよう!
>5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月10万円稼ぐ!EA『MINAMO』ご案内

5分で月に10万円の利益をあげることを可能にした最強クラスのEA「MINAMO」。短期から中長期まで対応可能。多くの実績を積んできたFXの自動売買ツールです。実績口コミ等のより詳細な内容は以下公式LINEにて情報を公開しております。

CTR IMG